« 日曜PUMP2 | Main | 土日のPUMP2 »

April 11, 2007

紺3つでございます!

今日もPUMP2へ。

あちゃさんがいました。なんと会社をお休みしたそうです。いよいよクラミングバカ界のメジャー入りを目指すのでしょうか。
すぐにたけ。さん到着。しばらくしてGAIDAさんも到着。 今日は4人で紺課題にトライ。

まずはEarthカンテのに。スローパーからカチが誰も取れない。スローパーをブラシで磨くとめちゃめちゃチョークが。ブラシした後は多少かかりが良くなるもカチは取れず。みんな飽きたので次へ。

パノラマ壁の。前回はヒールフックしてポッケがとれなかったが、今日は2トライでゴールまで。この課題は全員落とす。

次はキャンパス壁の紺課題二つ。皆がやっている課題はスタートもできないので、×課題にトライ。ほかの人は2手目のあとの乗り込みで苦戦するが、私はなんと2撃。だがもうひとつはあまり進まない。

たけ。「こっちのほうが簡単なのに。よくこれ落とせましたね。すごいですよ。」
gen「いやあ、こっちの課題難しいです。」
たけ。「こっちの課題はテクニカルですから」
gen「いやいやいや、こっちだってテクニカルですよ。」
たけ。「だからそういってるじゃないですか」

被害妄想で自分が落とした課題をパワー系と言われたと勘違いしてしまいました。イカンイカン、これじゃこわさんだ。

その後あちゃさんが帰宅。
再度たけ。さんとEarthカンテのにトライ。
よれたたけ。さんが早めに帰宅。

一人でトライ。スローパーからカチがとれ、次もとれ、スローパーにヒールして、なんとかゴール。

やった。一日で紺課題3つ落とせたのは初めて。保持力戻ってきた。 めっちゃ嬉しい。

今日はほかにかなさん、yolaさん、まさこさん、まちゃこさん、ふーじん、nomadさんとも会いました。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 土日のPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14638986

Listed below are links to weblogs that reference 紺3つでございます!:

« 日曜PUMP2 | Main | 土日のPUMP2 »