« 火曜PUMP | Main | DRAGON GIG @ PUMP2 »

April 19, 2007

PUMP1

最近水曜日になると胃腸の調子が悪い。会社を休んだものの夕方くらいに調子が戻ったのでPUMP1に向かう。
途中でよねちゃんからメールが来て、仕事で来れないとのこと。

着いてすぐに2Fのボルダーへ。アップしてルーフ課題、マントル課題にトライ。nomadさん、K澤さんが挨拶に。二人はルートへ。
疲れたので一服しようと下に降りたところでミスターと遭遇。なんでメールの返信よこさねーんだよコノヤロと問いつめる。どうやら埋もれてしまっていたようだ。ったく。
ミスターと話しているとトモリさんが到着。二人で1Fでボルダーしているとカトリンさんとてっちー到着。二人はルートへ。

おっと、彩ママ、こんばんは。

a-yanも到着。2Fのスクール課題をやってみろというので移動。が、正確なホールドがわからないようだ。なんとなく完登。

彩ちゃん、オール神奈川優勝おめでとう、などとお話しを。
尾川さんがa-yanに上海事情を聞く。私もちょっと会話に加わる。

で、1Fに戻ってまたもや課題を。悪いホールドばかりの難しいやつ。体感で3級と思ったけどゴール取るのが難しい。2級あるかも。P1常連の強い人たちとセッション。普段中級とか出ていそうな人たちだった。
P1でこういうセッションできるとは。うーん嬉しい。

2つ目の課題で下手落ちして膝を強打。このあたりで22時になり終了。

指は思ったより痛くないし、明日もP2いこうかな。
それにしてもP1は遠い。

|

« 火曜PUMP | Main | DRAGON GIG @ PUMP2 »

Comments

メールの件は失敬!

また遊びに来てくださいねー

その前に月曜日よろしくでーす!

Posted by: Mr. | April 20, 2007 at 03:00 PM

>Mr.
金曜によねちゃんから聞いた?月曜よねちゃんNGみたい。
5月にまた東京来るらしいからそのときかなあ。

Posted by: gen | April 22, 2007 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14758601

Listed below are links to weblogs that reference PUMP1:

« 火曜PUMP | Main | DRAGON GIG @ PUMP2 »