« 紺3つでございます! | Main | 火曜PUMP »

April 15, 2007

土日のPUMP2

水曜あたりから風邪をひいていまい、レストしていたのだけど、大阪からよねちゃんが来ているので、土曜はPUMP2へ。

風邪薬飲んだので鼻は出なくなったけど、ちょっとぼうっとしたかんじ。
よねちゃんに珠玉の課題を沢山紹介。

よねちゃんにしては珍しく、スラブ課題も打ち込む(写真撮ったのだけど乗せられず、何故かは後半)
今回スラブ課題は面白くなった。二人で紺課題を。ムーブがなかなか解決できない。

やっぱり被りがいいということで、チューブ壁で紺課題を二人で打ち込む。

17時くらいにあがり、二人で豆でんで飲んだ。

翌日の日曜日もPUMP2へ。

土曜日にカメラを忘れたようなので、受付で聞いてみたけど忘れ物にはなかったらしい。
これで2個め。誰かが間違えて持って帰ったとかで後からでてこないかな。
実はこのカメラには妹の結婚式の写真も入っていて、コピーをとっていない。

正直カメラはどうでもいいので、メモリースティックだけでもどうにかならないだろうか。
たけ。さんが親身になって探してくれて、2Fのインフォメーションでの告知もOKをもらってくれた。たけ。さんありがとうございます。 黒と青緑のミレーのケースに入った、ソニーのDSC-W1という機種です。どなたか見つけたら教えてください。

たけ。さんと紺課題とかのぼるけど、この日も風邪薬でぼうっとしていたのであまり成果なし。
たけ。さんはチューブの紺を落としたりと絶好調。

気が付くとオウジのビギナー道場が始まっていた。課題を見ると面白そうなのでたけ。さんと参戦。

スラブの課題はバランシーで面白かった。ひとつは簡単にクリア。もうひとつは道場終了後になんとか終了。明らかにビギナー課題じゃないので問い詰めたら中級道場用にとっておいたやつらしい。

最後のパワー系も面白かった。こちらは3回目でクリア。

まり。さんとダンナさんも来たので早速課題紹介。二人とも上手いなー。

疲れたので19時過ぎに帰宅することに。

taaaadさんがヒデさん課題の5.11aにトライしているのを見学し、ちょっとしゃべって帰宅。

はーしかし、デジカメのデータ、なんとかかえってこないかな。

|

« 紺3つでございます! | Main | 火曜PUMP »

Comments

デジタルメモリ、戻ってくると良いね。
豆でんとかには落としてないかな。
見つかりますように。。。

Posted by: a-yan | April 15, 2007 at 09:42 PM

お疲れさん!
やっぱり行ってるんや~

カメラ、帰り際にすでになかったような気がする。
誰か持って帰ったんかな。
出てくるといいのにね。

こっちは、例の最後で傷めた左手、かなりひどくて
今日は左手が握れないぐらいに。。。
前にも一度やってるとこやねんなぁ(-_-;

Posted by: よね | April 15, 2007 at 10:35 PM

>a-yan
豆でんではザックから何かを取り出してないんだよね。
3Fから2Fに持ってきたかが思い出せない。風邪でぼーっとしてたし。

>よねちゃん
やっぱなかったよね。3Fに置き忘れたかな。
左手、クセになってない?お大事に。水曜はルートにしよか。

Posted by: gen | April 15, 2007 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14691629

Listed below are links to weblogs that reference 土日のPUMP2:

« 紺3つでございます! | Main | 火曜PUMP »