« 人徳はフォースではありません | Main | ルート中休み »

May 13, 2007

追い込み3日め

朝起きたら体が重い。二度寝してから会社に行き、その後16時過ぎにPUMP2へ到着。

着いて3Fに行くとI山君のビギナー道場が。
かなさん、taaaadさん、yola10.5さん、ともにさんらが参戦しているので、アップがてら参加することに。
いずれも簡単な課題だった。ビギナーという顔ぶれではないのでI山君がホールドをかえるも、ヒールフックで対処して一撃。

最後の課題も簡単だった。「簡単すぎましたかね」とI山君。でもビギナー道場の最終課題ならこんなもんでしょ。

昨日落としたEarth右のが何度も落とせることを確認し、よっすぃぃさんに誘われるままルートへ。

最初に奥壁の×5.10cに。が、レストができず2テンか3テン。

次は100度壁の5.10aに、コチラは他の人とルートがかぶり、しばらく強制レストで待っても完登。なんとかレストらしきものができたようだ。

と、あちゃさん、イケさん登場。イケさんをパートナーにして更に100度壁5.10bにトライしてOS(あれ?ひょっとしたら前OSしてるかも)。調子こいて5.10cトライするも、すぐ上のガバを忘れて手前でレストしてヨレてテンション。あーあ。

たけ。さんも現れてちょっとルートしてたけどあっという間にいなくなってしまった。

3日連続で追い込んでみたけど、ちょっとずつルートの感覚が戻ってきた気がする。

|

« 人徳はフォースではありません | Main | ルート中休み »

Comments

お疲れさまでした!
3日連続だったんですかーすごいなあ。
赤↑はいい感じのレストでしたよ!
本日、晴れて年会員になっちゃいました。
こんなハズじゃなかったのですが…笑
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ともに | May 13, 2007 at 10:19 PM

>ともにさん
お疲れさんでしたー。
年会員になるとめちゃめちゃ来るようになりますぜー。

Posted by: gen | May 13, 2007 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15058489

Listed below are links to weblogs that reference 追い込み3日め:

« 人徳はフォースではありません | Main | ルート中休み »