« 中級道場-オウジ | Main | 人徳はフォースではありません »

May 12, 2007

初級道場-サイトー君

今日は19時前にPUMP2へ。
尾上ファミリーが来てますね。どうもこんにちは。hideさんもいますね。今日はスクールの日でしょうか。

ビレイヤーがいないので、ボルダーエリアでひたすらロングボルダーを。
とにかくひたすらはりついて、ヨレヨレになる。

途中理恵さんに呼ばれる。どうやらhideさんにアニキの中級道場課題をやらせているようだ。って覚えてないんですかい。ほんとにもう。

気が付けばyola10.5さんがいました。ビレイしてくれるといってくれましたがもうすぐ道場なのでボルダーに。
サイトー君の呼びかけで道場開始。久しぶりのブンタさんも参加です。

初級道場、4課題一撃、最終課題は撃沈。もうヨレてたところにカチはつらかったな。両足ヒール状態になっていたのにも気づかないほどでした。最後のほうでおしおさんも登場。おっとよっすぃぃさんもいましたか。

イケさんが現れてリードをやりたそうなので付き合うことに。かなりヨレてますが追い込むことにします。

途中彩ちゃんとママとお話ししました。
「genさん小川山初めてだったんですね。フィロソフィーとか知ってるから初めてじゃないかと」
黒本とかめっちゃ読んでるんですよー。

さてルート、5.9~5.10bを4本やりましたがいずれもテンション。ほんとヨレてるんだな。
100度壁の理恵さん作5.10bが面白い。これはRPしたいな。次回RPしよう。

オブザベでは飛ばしが理解できているのに、いざとりつくとそんなことすっかり忘れて悪いホールド保持したまま登ろうとしてテンション。うーん10手くらいしか覚えられん。途中レストポイントで再度オブザベすりゃいいんだろうけどレストができないからなあ。

相変わらずクリップで力入りまくりです。パンプの原因はこれかも。
「クリップしないほうが登れるんじゃいないですか」とか冷やかされます。
イケさんが「本当に色んな人から言われてますね」と驚いた様子。

連日ヨレヨレです。そろそろルートに成果が現れてほしいな。

土日も行きます。

|

« 中級道場-オウジ | Main | 人徳はフォースではありません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15037562

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-サイトー君:

« 中級道場-オウジ | Main | 人徳はフォースではありません »