« pump大阪 | Main | ダラダラPUMP2 »

May 20, 2007

初級道場-トミー

ということで土曜日もPUMP大阪へ。着いたら13時くらいでした。

ルートエリアはガラッガラですね。
ボルダーエリアは結構人がいるな。

奥の壁のピンク課題でアップして降りると、
「遅いじゃないですか」山井さんでした。ちょっとビックリ。

今日も早速難解課題です。

どっかぶりのパワー系茶色課題、設定者はオビ君のやつですね。ガバだらけだけど体感を駆使するというかアップそこそこでとりつく課題じゃないなこれ。

マントル返しの深緑、これは得意系かも。いいカンジでしたがまあ後のお楽しみにしときましょう。

ミドル決勝課題。グレードは...。茶色?うそーん、もっと難しいように思えるけどなあ。
山「あ、スタッフ呼んで正座させましょうか?」
言ってないつうの。

しばらくすると初級道場の呼びかけが。道場主はトミーさん(であってるよね)

最初のアップ課題で参加者のレベルをみて課題を決めるっていうありがたい方式みたいですね。
アップ課題を軽く一撃してふと見ると、山井さんシューズはいてません。
g「あれ?登らないの?」
山「いや、空気を読むっつーか、登っちゃったらしらけるじゃないですか」
アップ課題だけど苦戦している参加者もいますね。
g「え、じゃ、オレ空気読めないヤツ?」
山「まあ敢えて言いませんでしたけどね。上から目線というか神から目線というか」
どんだけ高い目線だよ。
でも確かに空気読んだほうがいいな。

ということで2課題目から簡単とムズカシメの2つ用意されました。
山井さんがゴールを前で「わ、わる」といいながらバーンで飛んで偶然ゴールを保持。
空気を読んだ私もムズカシメを。ゴール前のハリボテはP2でも保持してたけど傾斜がきついぶん難しい。ハリボテがマッチできたけどゴールにタッチするも保持できず。私と山井さんの違いは「運」でした。

3課題目も易しめとむずかしめ。むずかしめっつーか完全にむずかしい課題でした。これ初級じゃないよね。
山井さんと二人で打ちまくりました。完全に「道場荒らしホイホイ」に見事にかかりました。
山井さんは落とすも私はムリ。

最後もむずかしめ、というか本当にこれは中級道場でもむずかしいんじゃねーの?みたいな課題でした。目作りのせいですね。気が付くと強い人たちも加わってセッション状態でした。こういうのが楽しいんだよね。

「あれ?どうしたんですか?」と背後から声が。オーナーの内藤さんでした。
g「出張だったんですよ」
内「本当ですかあ?」

え、ええっ。オレ内藤さんにまで「そんなカンジのやつ」に見られてんの?ちょっとショックだわ。

道場が終わって深緑のマントル返し課題にトライ。無事落とせました。
g「これ深緑かな。あっちの茶のほうがむずかしいような」
山「あ、スタッフに土下座させましょうか?」

この人の妄想、事実に挿げ替えられそうで怖いわ。

ふと遠くを見ると、nonちゃんがいました。
g「なんで声かけてくれないんだ」
山「シカトですよ」
g「ガン無視ですね。次に会うのは法廷っていう意思表示?」

二人してよからぬことを言っていると察したnonちゃんが近寄ってきました。

強くなったと評判のnonちゃんですが、本当に強くなってます。しかもバリバリのパワー系ムーブですね。もちろん保持力もついてるし必要個所では繊細ムーブです。ってオレと同じか?

散々楽しんで、時間になったので帰りました。
山井さん、二日間相手してくれてありがとう。ただ、あんたの妄想を事実としてblogにのせないようにね。
ほら、お互い法廷で会いたくないじゃないですか。ね。大人ならわかるでしょ。

|

« pump大阪 | Main | ダラダラPUMP2 »

Comments

出張お疲れさまです!!

大阪でみっちり練習してますね。
でも、genさん。。。
ボルダーばかりですよー!!

Posted by: yola10.5 | May 20, 2007 at 10:29 AM

ははは。
火曜水曜はルートやります。
あとはレストかな。

Posted by: gen | May 20, 2007 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15131566

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-トミー:

« pump大阪 | Main | ダラダラPUMP2 »