« ダラダラPUMP2 | Main | 最終調整日 »

May 23, 2007

記録よりも記憶に残る

大阪から仕事で来ているよねちゃんとPUMP2へ。

ルートエリア、火曜日は凄い。とにかく人だらけ。結局4本だけ。
アップの5.10aはともかく、他の5.10c~10dは「やっちゃいけないこと」のオンパレード。クリップにストレス感じてガッチガチに力が入って、クリップしただけでパンプ。スタンスを細かく拾うことを考えすぎて、高いスタンスでないと次がとれないのにわからずにさがしまくってテンションとか。

いやー、ファイブテンカップはマジでヤバいです。ルートをナメてました。全然慣れません。元に戻るどころかひどくなってます。ここまでひどいと笑ってしまいますね。

こうなったら記録よりも記憶に残るよう頑張ります。

「ルートはドン引きするくらい下手くそだったけどボルダーは全部一撃だった」とか
「あいつルートでやけになってドーンて飛んで落ちた」とか。
「ランジだけめっちゃ強かったなアイツ」とか。

もうね、そういうのを狙います。

よねちゃんは果敢に5.11d/12とかTSUNAMI壁の5.11cにトライしてました。

ルートの混雑ぶりに嫌気がさして、最後の1時間はボルダーに。
よっすぃぃさんとよねちゃんとまり。さんに日曜日に作ったルーフ課題をやってもらったり。

たけ。さんトライ中のEarth右のTをよねちゃんと3人でトライしたり。
この課題、1手目の保持ができんとブチ切れてましたが、全然保持できてました。
たけ。「スタンス探してる間ずっと保持できてますよ。まよわず次とれば」
あ、ほんとだ。次とれた。

閉店間際にオウジにルーフ課題を紹介してあげました。アレンジして中級道場に出るかも。

ああ、明日もルートだけど、混んでないといいなあ。ってムリだな。

|

« ダラダラPUMP2 | Main | 最終調整日 »

Comments

お疲れさんです!
いやぁ、ほんとにあの混雑ぶりには参ったねぇ。。。
genさんがルートやりたくないのわかる気がするわ。
まぁ、懲りずにルートもボルダーもがんばっていこう!

Posted by: よね | May 23, 2007 at 09:09 PM

>よねちゃん
凄い混雑だったでしょ。火曜はあんなカンジなんよ。ついついボルダーに向かってしまう。
ルートもボルダーもお互いがんばろうぜ。

Posted by: gen | May 23, 2007 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15170565

Listed below are links to weblogs that reference 記録よりも記憶に残る:

« ダラダラPUMP2 | Main | 最終調整日 »