« ルートがそんなに珍しいか | Main | 初級道場-サイトー君 »

May 10, 2007

中級道場-オウジ

今日もPUMP2へ。
なんとか中級道場には間に合う時間に到着。お、おしおさんじゃないですか。
小川山でケガしたそうです。年とるとガタ来るよねえ。

オウジの呼びかけに応じたのはおしおさんと私だけでしたが、最終的にかなさんやおしおさん、ユッタちゃんも加わって結構楽しかったです。

1課題目。アップといいつつ変則課題。スタートホールドなしの壁スタートで、カチとってスローパーとって遠いゴール。最初はとまどったものの無事落としました。

2課題目。アップといってましたが2手目が本当に悪い。おしおさんもプルップルしながらなんとか落としてました。「5級のつもりで作りました」ってそりゃないだろ。これは宿題に。

3課題目はスラブ壁。スタンスなしのスタートでカチ、カチでゴール。無理やり手に足して1手目を取る「おしおムーブ」で頑張りましたが、正解は両手でスタートホールドをプッシュしてスメア。

おしお「キャイーンか」
gen「キャイーンスタートね。KSって書いてあるやつね」

ということでスタートするたびに「キャイーン」と言いました。

4課題目もスラブ。こちらはスタートからリップでゴール。スタートに乗り込んでリップをとります。これは2撃。

最後がパノラマ壁。簡単でした。一撃です。すぐさまムズカシメ課題に変更。yokoさんがさくっと一撃したところでオウジが「あ、ヤッパこのホールドなしで」。「最初に言わんかい!」あーあ、後でボコられますよ。

道場終了後おしおさんとキャイーンスタートとかだっちゅーのスタートとか下らん話で盛り上がっていると、イケさん登場。ということでルートに行くことに。

gen「ルート行ってきます」
かな、おしお「ええっ!!」

同時に驚くなや。

まさこ、まちゃこコンビにも驚かれます。
全然登れないといって信じてくれないし。

中級道場後のルート、いいヨレっぷりでした。5.9~5.10bを3本ほど。5.9でワンテンするとは思いませんでした。
最初からヨレ状態だったからか昨日よりは無駄なチカラが抜けてイケてるカンジでしたが、yolaさんがこっそり撮ってくれた写真みたら、クリップでめちゃめちゃチカラ入ってます。ああ、まだまだですなあ。

イケさんも久しぶりなので見事なヨレっぷり。二人してヨレまくりました。

|

« ルートがそんなに珍しいか | Main | 初級道場-サイトー君 »

Comments

大丈夫です。
他の写真は腕バッチリ伸びてましたよ。

だから、、だから、、
genさんはミドルAでお願いします。

Posted by: yola10.5 | May 10, 2007 at 12:45 AM

>yola10.5さん
うーんファイブテンカップまでに5.11aがOSできたらミドルに変更依頼しますよ。

Posted by: gen | May 10, 2007 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15017823

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-オウジ:

« ルートがそんなに珍しいか | Main | 初級道場-サイトー君 »