« 保持力上がってきたぞ | Main | 日帰り小川山 »

May 01, 2007

ピラニア

今日は山梨のクライミングジム「ピラニア」へ。
以前も書きましたが実家から車で10分で着いてしまう距離です。

受付に普通に室井さんがいます。至って普通です。

さて、簡単な課題から始めて紺課題に。グレード表みると6~5級だそうですが...難しいです。なんとかトライした課題は落としましたが。

そのうち気さくな大学生が話しかけてきて色々と話を。オーナーの山森さんも現れ「今日は雨で残念ですね」と話しかけてくれます。
山森さんが出来たて課題を紹介してくれ、大学生と二人で打ち込む。スタートから1手とってゴールという短い課題ですが難しい。緑のテープが貼られました。2級とかですかね。

その後もセッションを続け、ヨレヨレになったので帰宅することに。

ピラニアネットショップで気になっていたボルダーマット「ロックマンタ」を見る。うーんやっぱこのサイズと機能性いいわ、ということで購入。

Ph_manta_front1_150x200

ピラニアはアットホームなジムです。

|

« 保持力上がってきたぞ | Main | 日帰り小川山 »

Comments

genさんはどこに行ってもすぐに声掛けられるね。
マットは小さくても足りるの?
私も早く登りたい~。。。

Posted by: a-yan | May 01, 2007 at 11:11 PM

うんうん。私もそう思います・・・。

Posted by: non | May 02, 2007 at 01:47 AM

>a-yan
小さくて薄いから用途は限定されるね。

>nonちゃん
その「そう思う」ってどれにかかってるのかな。

Posted by: gen | May 02, 2007 at 11:00 AM

あれっ?小川山は?
備中、めちゃくちゃ面白かったよ~
かなり楽しい岩場やね。
またげんさんも行こう!

Posted by: よね | May 02, 2007 at 09:48 PM

>よねちゃん
5/3日帰りで行ってきたよ。
詳しくはblog記事みてね。

Posted by: gen | May 04, 2007 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14916321

Listed below are links to weblogs that reference ピラニア:

« 保持力上がってきたぞ | Main | 日帰り小川山 »