« 追い込み3日め | Main | pump大阪 »

May 16, 2007

ルート中休み

今日もPUMP2へ。

GAIDAさんが道中追い越していきました。シカトかよ。まったく。
スーツ着ているだけなんですけどね。

3Fにおかさんが。さらにふーじん、まさこ&まちゃこコンビも。

ルートエリアは人だかりです。全くルートをやる気がおきません。
ボルダーエリアでロングボルダーしたり、GAIDAさんの厳しい指導で細かいスタンスへの乗り込み練習するふーじんをからかったり。

何故かスタッフのオンディーに紺課題のムーブ聞かれたり。

よっすぃぃさんに「長ものやっててもやっぱりボルダーエリアのほうがイキイキしてますね」と言われたり。

新しく出来た「プロジェクト」の長い長いボルダー課題(現時点で80手以上)をやると、興味をもったまさこ&まちゃこコンビが同じようにトライ。しかしこの課題は難しい。現時点で28手までしか進めません。スラブから垂壁、パノラマ、キャンパス、ブリッジへと続く迷惑この上ない課題です。でもこれは持久力&レスト練習にはいいかも。

その後何故かまさこ&まちゃこコンビとスラブで乗り込み練習とかしたり。

ついでにチューブ壁の紺課題落としたり。

二人が帰った後も緑課題とかやるも、なんだかモチがあがらずいつもより早めの帰宅。
ルートは明日やりますわ。でも中級道場もあるんだよな。

|

« 追い込み3日め | Main | pump大阪 »

Comments

昨日はルートやらなくて正解。
「うへぇ」って感じでしたからね。
今日はすいていると良いですね。

Posted by: よっすぃぃ | May 16, 2007 at 07:40 AM

今日は結構すいてました。ファイブテンカップ出たいんだけど出れないんですー。

Posted by: taaaad | May 16, 2007 at 11:01 PM

○○さ(ここは敢えて伏字で…)のカケラもない私たちに
懇切丁寧な指導ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by: まちゃこ☆ | May 16, 2007 at 11:53 PM

>よっすぃぃさん
ファイブテンカップの影響ですね。本当に混んでますね。

>taaaadさん
あれ、何か予定が入ってしまいましたか。

>まちゃこ☆さん
○○さは、クライミング以外でも必要なんでね。ぜひ。

Posted by: gen | May 17, 2007 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15086635

Listed below are links to weblogs that reference ルート中休み:

« 追い込み3日め | Main | pump大阪 »