« FIVETEN CUP 2007 | Main | 中級道場-アニキ »

May 30, 2007

日曜、火曜PUMP2

ファイブテンカップの翌日になる日曜もPUMP2へ。

moeさんが東京に来ているので、PUMP2をご紹介です。
軽くボルダーエリアでアップを....っと山井さん、よっすぃぃさん。

しばらくしてルートエリアへ。
予選課題のリベンジと思ったんですが、テープが貼られてないですね。

moeさんのビレイをしつつ、何本か登りますが、まあボチボチといったところですかね。
moeさん、PUMP2の綺麗さに驚いてますね。

暫くするとたけ。さんも登場。が、あまりテンションが高くないです。

たけ。「予選課題は登ったんですか?」テープ貼られてないんですよ。
「いや、貼ってますよ。」いやいやそんなはずは....あ、↑から途中で■に変わってるんですね。
理恵さんにたずねると、「■を貼ってたんだけど、途中で別の■と重なっちゃったんで貼りかえている最中なんです。」
なるほど。

ただ、コンペ課題って人が多いときには迷惑になっちゃうんですよね。TSUNAMIのトラバースなんて空いている時しかできそうにないな。

moeさんが時間になり帰り、ボルダエリアに移動。こわさんがいます。なにやら文句言ってますが、嫌ならこなきゃいいのに。って今日は呑みでしたね。

尾川さんがいます。昨日の課題のリベンジですかね。強い人たちとむっずかしい課題やってます。ちょっとやってみたんですが、全く歯が立たない。

19時過ぎにたけ。さん、山井さん、よっすぃぃさん、こわさんと呑み。って二日連続だな。

変わって火曜日。20時30分に到着。理恵さんに「genさん忙しいの?最近遅いよね」と言われました。

今日はよっすぃぃさんはボルダーだそうです。いいことですね。ぼるびっくさんがルートやりたいというので1Fへ。ふーじんが「遅い」とか言ってますがこちとら仕事だったんでい。

たけ。さんとルートやりました。今日は10a~10cまで3本ほど。いずれも完登。ようやく高さに慣れて来ました。って遅いよ!!

たけさんに「速くないですか?レストしてないですよ。練習にならないですよ。」といわれますが、レストする必要がないくらいいいカンジなんですよね。
しかしルートエリアは混んでますね。待ち時間が嫌いです。11aやりたかったんだけどな。

まさこ&まちゃこコンビはスクールですね。なんか結構登れてないですか?

あれ?ともにさん、ボルダー頑張るとか言ってたはずですがずっとルートやってますね。

たけ。さんが短い間隔で登ってます。だんだんヨレてきてレストが怪しいかんじがしたので「レストになってなかったですよ」と言ったら「いえ、できてます。」の一点張り。今日はたけ。さんとお互いけなしあって楽しみました。

まり。さんが女性の方に私のことを「ボルダーの主」と紹介してました。これからは両立ですよ。目指せ12です。とか言ってたらたけ。さんが「近いうちに12落とす」宣言してました。皆さん覚えておいてください。

気が付けば22:30に。30分ほどボルダーエリアでミドルや女子オープンの課題にトライ。落とせそうで落とせない。宿題だな。

ルートとボルダーの両立ってこんなに大変だったっけ?

|

« FIVETEN CUP 2007 | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

コンペお疲れ様でした。
こちらも草?ですがコンペに参加してました。

ボルダリングができれば、ルートもコツさえつかめば伸びてきますよ。
ガンバ!

Posted by: カジタニ | May 30, 2007 at 07:10 AM

なに!クライミングの病、じゃなかった山井さんいらしてたのか。
知ってたら行きたかった~。
5.10カップ、お疲れ様でした。次ん時、コンペのボルダー課題教えてね!
あ、たけさん、12のXデーいつ頃ですかあ♪

Posted by: ふーじん | May 30, 2007 at 11:24 AM

>カジタニさん
お疲れさんでした。
G4コンペに大ちゃん来てたって誰かに聞いたんですけど。

>ふーじん
ファイブテンカップのボルダー課題はファイルされているよ。ただ、実際の課題とちょっと違うのもあるみたいだけど。

Posted by: gen | May 30, 2007 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15251306

Listed below are links to weblogs that reference 日曜、火曜PUMP2:

« FIVETEN CUP 2007 | Main | 中級道場-アニキ »