« 初級道場-トミー | Main | 記録よりも記憶に残る »

May 20, 2007

ダラダラPUMP2

今日ファイブテンカップの案内が送られてきました。
出場クラスの参加者リストも入っていましたが....最高グレード11cって人が二人もいますね。

...ビギナークラスですよね。

午後から久しぶりのPUMP2にやってきました。
ルートエリアはめちゃ混みです。登る気になりません。渡辺数馬君と野口啓代ちゃんが来ているようですね。

理恵さんにファイブテンカップのことを尋ねてみました。

g「ビギナーなのに11cってのいましたね。」
理「そうなんですよー。こっちからかえてくれとも言えないし。」

あ、で、申告グレードを公表してサラシモンにしてるのかな。かっこ悪いもんね。募集グレード5.10cOSなのに5.11cの人が出るなんてねえ。
ということで、かなり吹っ切れました。勝てるワケないので、当日は楽しむことに専念します。

吹っ切れたので混雑でストレスのたまるルートはやめにしてボルダー。久しぶりに課題を作りました。ルーフをつかった瞬発力課題。5級あるかないかくらい。

色んな人にやってもらいました。特にyola10.5さんとともにさんには楽しんでもらえたようでなによりです。

たけ。さんも来ましたが調子がわるそう。とはいえEarth右の3級課題にトライしてましたね。

私はEarth正面の長物5.10aを足限定にして登って今日は終了。終始ダラダラしてました。指も痛いしね。

|

« 初級道場-トミー | Main | 記録よりも記憶に残る »

Comments

(魅せる)課題ありがとうございます。
「最後はバーン!!」が素敵でした。

また(魅せる)課題紹介してくださいね。

Posted by: | May 20, 2007 at 09:49 PM

あの課題、勉強になりました。
ゲンさんの教えどおりにやったら、不思議とできるんですねえ。
その分析力が欲しい!
腹筋系がめっぽう弱いので、またお願いします!

Posted by: ともに | May 20, 2007 at 09:57 PM

>yola10.5さん(だよね)
見栄えのいい課題がいいですね。

>ともにさん
かぶり壁で足上げとか効果的ですよ。

Posted by: gen | May 20, 2007 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15140391

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラPUMP2:

« 初級道場-トミー | Main | 記録よりも記憶に残る »