« ルート中休み | Main | 初級道場-トミー »

May 19, 2007

pump大阪

木曜日から明石に出張でした。で、金曜日、16時に終わったのでPUMP大阪へ。

18時前に着いたんでガラガラ。とりあえず簡単な課題からやって。。。紺が難しい。

「はやっ!」と背後から声が。山井さんでした。紺難しいと言ったらホールド磨いたほうがいいんじゃと....なるほど、ブラッシングしたらすぐ落とせました。

なんか仕事で来ているといっても信じてもらえません。

山「ホントは3時についてたんでしょ」
g「いやいや4時まで仕事してましたから」
山「あ、そういう設定で」

まったく。

ここぞとばかりに道場課題とか深緑とか紹介されました。とりあえず大阪でも初級道場では恥をかかないことがわかりました。中級道場はP2より難しいかな。

と、あっちゃん登場。しばらくボルダーに付き合ってくれましたがルートやりたいオーラ全開になったのでルートへ移動。

sportabaさんと小川山で会ったHさんにご挨拶。

山井さんオススメの5.10cにトライするも玉砕。山井さんから「ホールド飛ばしすぎ」「5.10cなのにムーブが11台」と指摘が。なまじムーブがこなせちゃうから始末が悪い。

あっちゃんが同じ5.10cにトライ。私がとばしたホールドをあっちゃんが保持するたびに「あっほら。あっここにも」とうるせーうるせー。ってほんととばしすぎだな。

あしたも行きます。

|

« ルート中休み | Main | 初級道場-トミー »

Comments

あ〜昨日は P2 で gen さん見ないやぁ〜と思ったら pump 大阪でしたか。
お見それいたしました (^^;

Posted by: sly | May 19, 2007 at 10:49 AM

ははは。
あくまで出張の「ついで」ですよ。出張が「ついで」ではないですから。

Posted by: gen | May 20, 2007 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15120776

Listed below are links to weblogs that reference pump大阪:

« ルート中休み | Main | 初級道場-トミー »