« 火曜日PUMP2 | Main | 撫子カップ観戦 »

June 14, 2007

中級道場

水曜もPUMP2へ。
20時をまわったあたりで到着するも中級道場が始まっていない。

どうやら怪我人がでたらしくアニキが付き添うらしい。ということでファイルだけ貰って勝手に道場開催。途中までなので3課題。かなさん、あちゃさん、おしおさん、よっすぃぃさん、サイトー君、K村君。

1課題目から3級。パノラマ壁。ゴール手前のハリボテが悪すぎ。完登ならず。

2課題目はブリッジ壁。1手目2手目ともアンダーであまいハリボテとってゴール。ゴール課題に一度タッチしたものの完登ならず。

3課題目はEarthカンテ。あまい1手目からカチ、ハリボテでスローパーでゴールへ。スタンスが厳しくてスローパーがとれない。

気持ちいい凹み具合のまま昨日トライした黄色課題に。しばらくしておしおさん、よっすぃぃさんも参戦。おしおさんと試行錯誤しながらトライ。昨日よりやや進展あり。

その後EarthハングのTをセッションして、かなさん、まっきー、Sさんと4級打って、最後に私の課題をおしおさん、あちゃさんとセッションして終了。

あーよれた。

|

« 火曜日PUMP2 | Main | 撫子カップ観戦 »

Comments

ルートとボルダーをバランス良くやってますね!

私は結局ルートのみになっちゃってます。
genさんを見習わないと。。。

Posted by: yola10.5 | June 14, 2007 at 09:49 PM

>yola10.5さん
いいんじゃないですか?無理してやることないですよ。
ま、たまにはボルダーセッションしましょう。

Posted by: gen | June 15, 2007 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15426103

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場:

« 火曜日PUMP2 | Main | 撫子カップ観戦 »