« 中級道場-アニキ | Main | 気が付けばボルダー »

June 02, 2007

初級道場-サイトー君

PUMP2に着いたらすぐに初級道場が始まりそうな時間。今日はボルダーだけに。

久しぶりにひげたぬきさんと会う。

今日の初級道場はサイトー君。ひげたぬきさん、taaaadさんも参加。
3課題目までは一撃。4課題目は5級ということでタカをくくっていたのだが....。
カチの次のホールドがアマいホールドに見え、遠くて躊躇してしまい落ちる。二度目も落ちる。
三度目のトライではガンバコールを貰う。うう、恥ずかしい。えいやで取ったらガバでやんの。くそー。

最後の課題は2撃。4級くらいかな。なんだかなー。
慢心ってやつですかね。

その後もボルダーセッション三昧。いやーやっぱりボルダーは楽しいねえ。

終了間際にたけ。さん、あちゃさんにオープン女子課題をすすめる。
たけ。さんが衝撃的な発言を。
「genさんのおすすめとか簡単とか、最近信用してないんで」

そんなあ。

|

« 中級道場-アニキ | Main | 気が付けばボルダー »

Comments

俺もgenさんのお薦め、信用しないようにします!
要注意人物リストに入れとこ。

Posted by: しっぷろっく | June 02, 2007 at 01:30 AM

>しっぷろっくさん
いや、別に要注意ってわけじゃないですから。

Posted by: gen | June 02, 2007 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15283794

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-サイトー君:

« 中級道場-アニキ | Main | 気が付けばボルダー »