« まだヨレてる? | Main | 荻窪B-PUMP »

June 28, 2007

中級道場-アニキ

眠いので今日会ったかた沢山のかた、省略してしまうかもしれませんがご勘弁を。

今日はなんとか19時頃PUMP2に着いたので例のハングのにトライ。

おっと珍しく尾川さんがいますね。強い人たちとセッションしてます。尾川さんの帰り際に挨拶しときました。
さてハングの、やっぱり登れない。前半部は完全に自動化されていて、後半部分も全く問題ないのだが、繋げるとヨレ落ち。うーん、悲しい。

既にかなりヨレた頃にアニキの中級道場。

かなさん、よっすぃぃさん、珍しくS井さんも参加。

1課題目、Earth左の足自由アップ課題。ヨレた体にムチ打ってなんとか一撃。
よっすぃぃ「演技うまいねー」いや、マジヨレですわ。

2課題目もアップといいつつ、これは結構悪い。Earthカンテの足自由
スタートがアンダーカチで、かかりの良い1手目の後が極悪スローパー。が、これはガストン気味に持つとかかりがいいことを発見。問題はその次のスローパーで、予想以上に悪いので足の処理もそこそこに次のベロみたいなスローパーを取るが、足が低いのでかかりが悪く撃沈。この課題に参加者の殆どが苦戦。
なんとか3トライで完登。あー疲れた。

このあたりでおしおさんも人知れず参戦。

3課題目はキャンパス。ヘンな形状のスタートからカチをとって、スタートに乗り込んで次をガストン。このガストン、スタートに乗り込んでいるぶんにはかかりがいいが、次のスローパーをとろうと体を上げると途端に悪くなる。この課題は宿題に。てか参加者の誰も登れてないんじゃ?

4課題目はスラブ。スタートが左がアンダーで右がうすいカチ。足なしでスメアでいきなりゴールという変則課題。
が、なんとこれは一撃できた。スラブはパワーが要らないせいか?結構嬉しい。

5課題目は垂壁。サイドプルのスタートから△のハリボテ使ってスローパーっぽいカチとって、体を上げて左手で△ハリボテ上部をとってゴール。ゴールタッチまではいくもゴールならず。

ということで3勝2敗。ヨレてた割には勝ち越した。

その後よっすぃぃさんの作った課題をなんとか一撃し、遅くにやってきたM山さんとハングのにトライ。が、結果変わらず。面白そうじゃんと加わったおしおさんは3トライで完登。やっぱ強い。
しかしこの課題はパワー使うわ。これだけ連日やってるとまた背中に筋肉つきそうだ。

木金はレストにしよう。

|

« まだヨレてる? | Main | 荻窪B-PUMP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15580566

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« まだヨレてる? | Main | 荻窪B-PUMP »