« ヨレるまでボルダー | Main | 宿題解決 »

June 04, 2007

エセ関東人と呼ばれて

昨日の日記にも書きましたが、昨日はPUMP2の帰りにたけ。さん、かなさんと3人で飲みました。

かなさんのクライミングにおける伝説話などで盛り上がったりしていたんですが....。

かな「そういえばgenさんって、関西に勤務していたことあるんですよね」
gen「いいえ。」
かな「え?3年くらい向こうにいたんじゃ」
gen「いいえ、一度も」
かな「あれ?だってたけ。さんが.....」
たけ。「.....違うんですか?」
why?といった表情のたけ。さん

かな「だから山井さんとかとウマがあったり、関西の友達が沢山いるのかと」

いやいやいや。
はっきり言っておきますが、生まれも育ちも首都圏で、首都圏でしか勤務していません。
「本物の人徳クライマー」たけ。さんさえも見誤らせてしまうのは一体なんなんでしょう。

某山コミュの登山者リストにも、「関西組 gen(東京)」というワケのわからん載り方をした私。関西の友達から「エセ関東人」と言われる私。
謎です。

|

« ヨレるまでボルダー | Main | 宿題解決 »

Comments

えっ、genさんって関西出身やなかったん!?
(笑)

Posted by: よね | June 07, 2007 at 08:28 PM

あ、ネタ元を発見。

Posted by: gen | June 07, 2007 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15315490

Listed below are links to weblogs that reference エセ関東人と呼ばれて:

« ヨレるまでボルダー | Main | 宿題解決 »