« 宿題解決 | Main | Session! Session! Session! »

June 07, 2007

中級道場-オウジ

今日はオウジの中級道場。参加者は私、たけ。さん、まり。さん、よっすぃぃさん。で、なぜか「見学だけ」といって道場についてくる人数人。見るだけで楽しいんだろうか。ちょっと不思議。

しかし、今日は全く登れません。アップ課題(たぶん5級以下)も私だけ一撃できず、道場中はアップ課題以外は全く登れませんでした。はっきりいって今日は「一人だけ場違いなヤツ」でした。中級道場に参加するレベルではなかったな。はぁぁぁぁぁ。

道場後に必死こいて打ちまくってようやく1課題クリア。バランス系課題がやっぱり苦手みたいです。たけ。さんは最後のスラブ課題以外は全部クリア。凄いです。

ドラギグでミドル決勝とか出たんでチョーシこいてましたが、私はまだまだ下手です。今日はあまりのショックにルートをやることもすっかり忘れてひたすらボルダー。

両立どころかボルダーも課題盛りだくさんなことがわかった一日でした。出直してきます。

|

« 宿題解決 | Main | Session! Session! Session! »

Comments

あれ以来、まったく登りに行けてないなぁ。。。(-_-;
来週ぐらい、少しは仕事落ち着くかな。
やってもやっても上は遠いね。

Posted by: よね | June 07, 2007 at 08:29 PM

あれ?いつまでこっちだっけ?
時期的に微妙だけど、来週以降晴れたら御岳行こうぜ。
あとMr.との呑みもね。

Posted by: gen | June 07, 2007 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15339960

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-オウジ:

« 宿題解決 | Main | Session! Session! Session! »