« 武庫川ボルダー | Main | 中級道場-アニキ »

June 20, 2007

ユージが....

武庫川ボルダーの筋肉痛が残っていましたが5日も人工ホールドで登ってないのでUMP2へ。

着替えをもってくるのを忘れてしまったのでショップでプラナのハーフパンツとインガのタンクトップを購入。

ルートエリアにてダベっているよっすぃぃさん、かなさん、あちゃさんのところによると「3Fに有名人がいるよ。2人のうちどっちか」
「....大ちゃん」
「あー。1/2を外した」

だって3Fなんだもん。

「あーコスプレだ」とふーじん。もう2ヶ月近くスーツ姿だっつの。

いそいそと着替えていると、後ろから「こんにちは」と。あ、こんにちは。と振り向くと、なんと平山ユージでした。挨拶されちゃった。間近で見るユージの背中は尋常ではなかったです。

3Fにはまり。さんが。

疲れていたけど登ったことのある4級3級は一撃。ちょっと休んでいてもたいした影響はないんだな。

とはいえ筋肉痛であまりペースがあがらない。1Fに行ってみるとともにさん、まさこさん、まちゃこさんの乙女(?!)トリオが。

「あーgenさん子供みたーい」
「悪ガキだー」
「駅前にいるよねー」

いいたい放題ですな。

「なんか若く見えますよ」とyola10.5さん。

「あ、バカがいる」振り向くとGAIDAさんでした。いつもの仕返しができたからか嬉しそうだなオイ。

イマイチ調子も上がらないので閉店30分前でしたが帰ることに。

そのうちユージに「よ、ユーちゃん」とか言える日が来ますかね。生まれた日も1日違いだしね。

|

« 武庫川ボルダー | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

この際(?!)は取ってもいいんじゃないっすかね?( ̄- ̄)

Posted by: 手をヤスリで削る乙女☆ | June 21, 2007 at 07:29 PM

つけたほうが面白いじゃない。

Posted by: gen | June 22, 2007 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15495197

Listed below are links to weblogs that reference ユージが....:

« 武庫川ボルダー | Main | 中級道場-アニキ »