« 短時間で詰め込みPUMP2 | Main | 火曜日PUMP2 »

June 10, 2007

荻窪のつもりが....

今日はたけ。さんたちと荻窪に移転したB-PUMPの予定だったんですが....昨日デジカメとチョークをPUMP2の更衣室に忘れてしまいました(またかい!)。で、PUMP2へ。

デジカメ、チョークともにありました。しかも一番最初になくしたデジカメもありました。PENTAXのW10ですね。W10とW30を所有することになってしまいました。肝心のSONYのDSC-W1は出てきません...。

さて、ルートは激混みです。なんとボルダーも激混みです。
特にボルダーは子供と初心者が多いです。子供は本当に危ないですね。まわりが見えてないので登っている人の下とかに平気でいます。「危ないよ」とどかしてあげますが、これは本来親がすることですよね。親はどこにいるんだ、って探してもわからないくらい無関心です。子供の面倒が見られないならつれてきて欲しくないな。

今日は被りの壁以外は本気トライができず。なぜなら初心者が私が登っている先にとりついてしまうからです。
しょうがないので被りメインで。Earthハングの2級課題にトライ。K村君もEarthハングの1級にトライ中。

まさこさんとまちゃこさんもいます。おっとまっきーが緑川魔子星人さんのビレイでタワーの5.11bにトライしてますね。お、おかさんもいるじゃないですか。

ルートを終えた「エセ怪我人」かなさんがボルダーエリアに登場。足が、などといいつつ普通にミウラーはいてます。まったくもって人騒がせな人だ。

N山君のビギナー道場が始まったようです。かなさん、まり。さん、いっしーことまり。さんのダンナさんが行ったかとおもったらスゴスゴと帰ってきました。どうやら20人くらい参加者がいるらしいです。すげーな。

ということで4人で課題を作ってトライすることに。それぞれが課題を作って、できたところでトライ。チューブ、Earth正面、垂壁、パノラマ壁と非常に充実した内容で楽しかったです。

途中yola10.5さんが挨拶にきてくれました。100度壁の5.11aRPおめでとさんです。

かなさんに、ルートの上達のためにレベルアップスクールに申し込んでみようと思っていると話したんですが

かな「ムーブはできるんでうまくなると思いますよ。」
gen「あっという間に5.12とか登れたりして」
かな「やば、抜かれる」
gen「どうするんですか?追いつかれたら」
かな「蹴落とします」
gen「吹き矢でヒュッ!とね」
かな「イテ!とか言って」
gen「すんげー眠くなるんでしょ」

なんつー下らん会話で盛り上がりました。でもちょっとだけかなさんがマジっぽいのが気になりますね。
PUMP2の皆さん気をつけましょう。

今日は混んでたけどセッションが楽しかったのでヨシとするか。

|

« 短時間で詰め込みPUMP2 | Main | 火曜日PUMP2 »

Comments

最近、「エセ」が増えているようですが私は違いますよ。ガマンしていたんです。
本来の10%くらいの力しか出せませんでしたが、普通に登れちゃう僕って・・・すごくなーい?

Posted by: かな | June 11, 2007 at 12:28 PM

おお、あれで10%ですか。
治って本気だしたらボルダーも初段登れますね。みせてください。

Posted by: gen | June 11, 2007 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15385635

Listed below are links to weblogs that reference 荻窪のつもりが....:

« 短時間で詰め込みPUMP2 | Main | 火曜日PUMP2 »