« ユージが.... | Main | 成果ありのPUMP2 »

June 22, 2007

中級道場-アニキ

水曜日はとある事情により早めの16時からPUMP2へ。
さすがにガラッガラだ。あっと理恵さん撫子カップお疲れ様でした。

ボルダーエリアには同じ「とある事情」で早めの到着のまさこさんが。

どんな課題も打ち放題ということで、2級課題をひたすら打ちまくった結果、19時頃にはマジヨレ状態に。

さてそんな状態でアニキの中級道場へ。
めずらしくGAIDAさんが参加。後はかなさん、よっすぃぃさん。

最初2課題はアップだそうで。確かに皆楽々と一撃。私はというとプルプルしながらもなんとか一撃。

3課題目はキャンパス壁。3手目のスローパーをマッチしてスタティックに次のカチを....スtガティックに取ってるのに滑って落ちてしまう。「どんだけー」。ほんとヨレてますね。

4課題目はスラブ。かかりの悪いスタートホールドにスメアでスタート。1手目とってスメアでスタートに足上げてそのまま立ち上がって小さいゴールへ。なんとか3~4トライでゴール。かなさん、よっすぃぃさんはスタートができない。靴の違いでしょうね。

5課題目はパノラマ壁。途中のあまいホールドから遠いガバへのダイナミックムーブがヨレた体に堪えます。

終了間際におしおさんが登場。ほかの課題を紹介。しばらくするとたけ。さんも現れ、初級道場課題を登れと。ヨレた体にムチうってトライ。垂壁の繊細課題はなんとか一撃。たけさんにひっさしぶりに「繊細ですね」と言われる。Earth左の課題はからがらクリア。

その後はおしおさんの「意味不明のムーブ限定課題」私の作った4級課題を皆で登って22:30終了。結局6時間ボルダー。さすがにアイシングして帰りました。

|

« ユージが.... | Main | 成果ありのPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15514622

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-アニキ:

« ユージが.... | Main | 成果ありのPUMP2 »