« 成果ありのPUMP2 | Main | まだヨレてる? »

June 24, 2007

ヨレー

お昼からPUMP2へ。

久しぶりに隆介が。丁度帰るところらしい。赤でアップアップしたのがかなりショックらしい。来週一緒に登ろう。

かなさん、たけ。さんがいました。かなさんはすぐにルートエリアへ。
おっとまさこさん、まちゃこさんこんにちは。

たけ。さんとEarthハングのにトライ。
核心のカチがとれない。フルサー君が来たので登ってみ、と斥候に。
なるほど。カチとるときに右足のトゥ残すのか。

やってみると意外にあっさりカチがとれた。が、疲れが溜まっているせいか先がすすめない。ビギナー道場眺めながら雑談して休憩。

オビ君の○西君と約束してたのにこないという愚痴を聞いたりしてまったり。するとかな。さんがもう終了らしくボルダーエリアへ。道場に参加している上手な女の子を「若い芽は早めに潰さないと」というような鋭い眼光で見てました。

さて再度トライ。核心ぬけ、残り2手でヨレてフォール。ぐったりしているとかなさんが「途中までの動きは上級者みたいでしたよ」と。単に自動化されているだけですと言っておきました。

あっという間に電池切れ。最後にルートエリアの新課題「小川山」にトライしているS井さんたちをヤジって帰宅。ああ疲れた。フレッシュな状態ならは落とせるな。

|

« 成果ありのPUMP2 | Main | まだヨレてる? »

Comments

>「若い芽は早めに潰さないと」というような鋭い眼光で見てました。

見てねーです。偏見です!!ダークサイドに引きずりこまないで下さい。

Posted by: かな | June 25, 2007 at 12:31 PM

>かなさん
おかしいな。たけ。さんも同意見だったんですけどね。
じゃ、そういうことで。

Posted by: gen | June 25, 2007 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15545860

Listed below are links to weblogs that reference ヨレー:

« 成果ありのPUMP2 | Main | まだヨレてる? »