« ヨレー | Main | 中級道場-アニキ »

June 27, 2007

まだヨレてる?

火曜日、21時過ぎにPUM2に到着して前回惜しかったハングのやるも、日曜よりも登れない。たけ。さんが「ヨレている」と指摘するけれど、どちらかというとヌメってんのかホールドの保持に自信がなくて、何度も持ち直しているウチによれてるかんじ。

来て一撃くらいのつもりでいたので、かなりショック。

たけ。さんは↑をパワーで押し切り完登。まあパワー系課題だからパワーで押しきってんだけど。それにしても強い。

そうそう、GAIDAさんとの「あ、バカがいる」勝負は圧勝でした。
何度もボルダーエリアに偵察にきていたらしい。ほんとバカだ。

|

« ヨレー | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

ちきしょー、、、

おぼえてやがれっ!!

バーカ!
バーカ!

Posted by: GAIDA | June 28, 2007 at 06:50 AM

>GAIDAさん

完全な負け犬の遠吠えありがとう。

Posted by: gen | June 29, 2007 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15574031

Listed below are links to weblogs that reference まだヨレてる?:

« ヨレー | Main | 中級道場-アニキ »