« Session! Session! Session! | Main | 荻窪のつもりが.... »

June 10, 2007

短時間で詰め込みPUMP2

今日は休日出勤のためレストにしようと思ったが、ちょっとだけでもとPUMP2へ。

19:00頃到着。ちょうどyola10.5さんとともにさんが帰ろうかというところ。一人になるまさこさんにビレイをお願いしてルートを。途中taaaadさんも加わる。
5.10a~5.10cを。まあ内容は特記することはないな。

まさこさんのビレイのおかしい点、登っているときの危険な行為を指摘。嫌な思いをされるかもしれないけど怪我したりさせたりするよかマシだしね。わかったもらえたようで何よりです。

20:00過ぎにボルダーエリアに。

まずはEarth壁の5.10a長物を2往復してパンプさせる。その状態で中級道場のトラバース課題や2級課題をやる。これでやれば無理やり取りにいくようなことがないだろうという考え。中級道場トラバースは結構いいカンジ。

と、おしおさん発見。今来たんですか?
「小川山行ってさ。ちょいパキっちゃったんだよね」なにー、【ちょいパキおやじ】じゃないですか。

ということでおしおさんにオウジの中級道場課題を紹介。いいカンジで落ちてくれます。Earthの赤ハリボテに苦戦しますが、さすが数トライでクリア。
次はトラバース課題。ああっ、1手目はマッチなのに....飛ばした先のスローパーではじかれました。
私もトライ。なんとか落とすことができました。ああ、良かった。
おしおさんも2トライで落としました。

で、スラブのハイステップ課題を。こっちは苦戦してますね。左足のハイステップがギリッギリなカンジですね。あ、ちょっと休憩ですか。

休憩はおわりですね。で、【最強のビギナー道場課題】3~2級のアニキのスラブ課題。おお、おしおさんすげー!2撃じゃないっすか。
私はハリボテまではとれるように。

おしおさんスラブのハイステップも落としたので初級道場オンディー力作を紹介。
あれ?中級道場課題より苦戦してないっすか?まあ落としたからいいか。

紹介する道場課題もなくなったのでテープ課題でもやりましょうか。垂壁のなんてどうですか。この1手目のスローパーが持てないんですよ。で左に遠くて小さいスタンスがまた乗れないんですわ。
って2手目が取れました。自分でもちょっとびっくり。オウジのトラバース課題のおかげかも。

あっと大きな叫び声はフルサー君だな。パノラマの2級課題のゴールで落ちてましたが、なんだかんだいって以前の強さが戻りつつあるようです。

最後におしおさんの即席課題(推定4級)にはじかれ、ヨレッヨレになって本日は終了。

明日は荻窪行ってみるかな。混んでるかな。

|

« Session! Session! Session! | Main | 荻窪のつもりが.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15374878

Listed below are links to weblogs that reference 短時間で詰め込みPUMP2:

« Session! Session! Session! | Main | 荻窪のつもりが.... »