« 中級道場-アニキ | Main | ヨレー »

June 23, 2007

成果ありのPUMP2

昼過ぎにPUMP2へ。

相変わらず人が多い。今日はボルダーエリアの方が多いかも。まちゃこ☆さん、kazoooさんとkuchakuchaさんがいました。どーも。あ、ユッタちゃんもいますね。

F川さんK野さんら常連がEarth右の×でセッションしているのでちょっと混ぜてもらう。

その後あちこちの緑(2級)や水色(1級)にトライするも、初心者が多くて集中してトライできず。ユッタちゃんにオススメ茶(4級)課題を紹介してくれと言われたので紹介したりちょっとムーブ解決したり。

ビギナー道場が始まったあたりで、人がバラけてきたので、ようやく真剣トライ再開。
宿題になっていた垂壁の、数トライののち、なんとかゴール。すると理恵さんが「genさん落としたじゃん。すごーい」。と同時に同じ垂壁のオレンジ課題をトライしていた人たちから拍手が。
は、はずかしー。
でも最初にこの課題にトライして、1手目のスローパーのあまりの悪さに、「こんなのいつになったら落とせるんだろう」と思ったことを考えると、かなり嬉しいな。

その後Earthの水色を理恵さんと打っているとM山さん登場。「垂壁の落としました?」
ははは、やっぱり気になりましたか。落としましたよ。
ほどなくたけ。さんも現れたので3人で垂壁に。

たけ。さん的には1手目あとのステミングが「なし」らしい。M山さんは気合で落とす。お互いかなり満足。で、K村君も加わって4人でパノラマ壁の水色、緑をさわるも、すでに電池切れ。これにて終了。

帰り際ルートによって全開ゴールしつつ手繰り落ちした課題を登るまちゃこ☆さんにガンバコールして帰宅。

いやー垂壁落とせてよかった。成果あったな。

|

« 中級道場-アニキ | Main | ヨレー »

Comments

どうも、こんにちは~。昨日はお疲れ様でした。
記事でいじって頂きありがとうございますw。
垂壁課題getおめでとうございます。
ムズそうですよねぇ。
今度色々と教えて下さい。
今後も宜しくお願いします。

Posted by: kazooo | June 24, 2007 at 11:10 AM

>kazoooさん
お疲れさんでしたー。
あの課題やるとスローパー強くなりますよ。

Posted by: gen | June 24, 2007 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15535762

Listed below are links to weblogs that reference 成果ありのPUMP2:

« 中級道場-アニキ | Main | ヨレー »