« 中級道場-オウジ | Main | 短時間で詰め込みPUMP2 »

June 09, 2007

Session! Session! Session!

土曜日に出勤なので、今日は定時で帰ってPUMP2へ。

ボルダーエリアでアップしているとスタッフのサイトー君が。
サイトー君と中級道場オウジ課題でセッション。この課題、足置きや安定した状態作りにいいね。

今日の初級道場オンディーが切羽詰った状態で課題作り。で、サイトー君と私も課題作ってお互いに試登。いやー楽しい。

道場開始ちょい前に珍しく理恵さんがボルダーエリアに。私がやっていたオウジ課題に興味がわいたみたいで、今度は理恵さんとセッション。理恵さんより先に登ったー!
「genさん強いねー」。花を持たせてくれているとわかってても嬉しいなあ。

さてオンディーの初級道場、知った顔はサイトー君、M山さん、yola10.5さん、taaaadさん、まり。さん。さらに理恵さん。いやー盛況だねえ。

今日はなぜか全課題の斥候をつとめる。前半は楽々一撃。が、後半からは本物の斥候に。悪いホールドで落ち、みんなのムーブの参考になる。まあ今日は流石に全部落とせたな。オンディー、切羽詰っていただけあって今日の課題は面白かった。特に最後の課題はサイコーに良かった。

ルートエリアにはかなさん、おかさん、あちゃさん、たけ。さん、よっすぃぃさんの姿が。

ルートから戻ってきたたけ。さんとI槻さんとM山さんの4人でまたまたオウジ課題でセッション。
トラバースはもうちょっとで落とせそうだったけど持ち越し。でもムーブもかなり自動化されてきた。弱点克服しないとな。

かなさんは足の指を怪我したらしく、靴はくと痛い痛いといってました。でもジムには来ているんだな。しかしかなさんってクライミング以外でのケガ多くないですか?

ルートには伸介さんの新作課題が。とにかく悪そう。見たカンジ5.12a/bくらいありそう。

ああ、ボルダーセッションて楽しいな。

|

« 中級道場-オウジ | Main | 短時間で詰め込みPUMP2 »

Comments

私は、onとoffの気持ちの切り替えが自動的にされるようで、何でもないときにケガをしてしまいます。
皆さんにご迷惑をかけることが多々ありますが、「優しい目」で見てくださいね。結構小心者なんで。てへ

Posted by: かな | June 11, 2007 at 12:34 PM

ケガしたケガしたって割りにすぐジムに現れますよね。
それがなければもっと優しくされるのでは。

Posted by: gen | June 11, 2007 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15363019

Listed below are links to weblogs that reference Session! Session! Session! :

« 中級道場-オウジ | Main | 短時間で詰め込みPUMP2 »