« 水曜PUMP2 | Main | 土日PUMP2 »

July 14, 2007

初級道場-j-hama

金曜日、いつもの通りPUMP2へ。

あちゃさんがいました。早いっすねー。

ルートもボルダもガラガラです。アップ後水色課題を。
が、スローパーがとまりません。湿度のせいでしょうか。

j-hama君が今日の道場課題を作っているようです。しょうがない、今日は参加するかな。

かなさんおかさんが登場。
水色がイマイチなので2級を再登するとかなさんが妙にガンバコールを。

かな「やったじゃないですか」
gen「いや、これもう何回も登ってます」
かな「あ、やっぱり。やけにあっさり登るからすごいなって」

その後も最近のgenさんは一気に伸びたってかんじですとベタ褒め。新しいシューズがPUMP2に入荷したせいですかね。

さて初級道場。1課題目のアップ課題では8名ほどいたんですが、リアルビギナーだったからでしょうか。2課題目になると4人に。めちゃめちゃペースが上がります。
2名は明らかに初級レベルはまだ早いんじゃないかって人でしたが、がんばって最後までトライしてました。そうやって上手くなっていくんですよね。

ペースのあがった道場はなんと7課題。最後2課題は完全にヨレてしまい、3勝4敗と負け越してしまいました。いやーヨレた。課題はどれも面白かったです。

1Fで休憩がてらslyさん、ともにさんとダベり、かなさん、おかさん、よっすぃぃさん、あちゃさんの様子みたりして、ヨレたクセにM山さんたちとボルダーセッションして本日は終了。

明日も行きますよ。

|

« 水曜PUMP2 | Main | 土日PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15749254

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-j-hama:

« 水曜PUMP2 | Main | 土日PUMP2 »