« 荻窪B-PUMP | Main | 距離感 »

July 01, 2007

深緑ゲット

昨日荻パンで疲れていたけど、宿題の深緑(2級)課題を落としにPUMP2へ。

受付に久しぶりのユーキ君が。
ルートエリアは凄いことになってます。激混みですね。対してボルダーエリアは比較的空いてます。

M山さんたちに混ぜてもらいつつアップし、早速Earthハングのにトライ。
が、核心を抜けた先でまた落下。うーん。丁度帰ろうとしていたあちゃさんとおかさんに挨拶。
お、まちゃこ☆さんどーも。

I山君が課題作ったから登れと。4級らしい。確かに4級っぽいけど狭くてムーブおこすのがむずかしい。が、この課題はやっつけの割には面白かった。
そしたら道場課題が足りないので助けれくれと。しょうがないので3つほど作って紹介。

そのうちたけ。さん、ふーじん、久しぶりのぼるびっくさんも現れる。ちょっとだけボルダーしたけどふーじん、ぼるびっくさんはルートへ。

しばらくするとビギナー道場が始まる。凄い人数。盛況だな。まり。さんいっしーさんも参加。
しっかり私が作った課題も出てました。

さて気を取り直してへ。
今度は核心後の振られも抑えられ、最後ヨレながらも無理やりゴール保持。あー、良かった。無事宿題終了。
ユーキ君に激を飛ばされながらオンディーが深緑課題を。その脇のEarth正面のにトライ。ゴール保持だけができない状態だけどこれももうすぐ落とせそうだな。

最後にEarth左の水色課題にトライ。
ヨレヨレで帰ろうとしていたところにkazoooさんとkuchakuchaさんが。残念ながら入れ違いですね。また今度。

帰り際ルートエリアによってyola10.5さん、ともにさんらとちょっと会話して終了。
あー成果あってよかった。

|

« 荻窪B-PUMP | Main | 距離感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15618225

Listed below are links to weblogs that reference 深緑ゲット:

« 荻窪B-PUMP | Main | 距離感 »