« 課題づくし | Main | BPUMP2 »

July 28, 2007

ちょっとずつ・・・

金曜日はPUMP大阪へ。

出来島からPUMPへ向かう途中に山井さんが。
おお、ナイスタイミング。ということでボルダーエリアに向かいます。

気が付くと夢中になって、茶色(3級?)を2撃したことでsportabaさんが。あーどうも。山井さん見ませんでした?ってルートやってる?

降りたら5.12やってました。まったく。
ビレイヤーの方がNANAさんですか。どーも。

山井さんを連れボルダーエリアへ。
さあ課題を紹介してくれ...って道場出てないんかい!

道場に出た人に紹介してもらいました。
1つめは入り口近くの壁(なんていうんだろ)。これは激ムズでした。一手目から悪い。途中△ハリボテのうっすーいカチをマッチして足を乗せ返るところが狭くてすぐ落ちる。山井さんは1手目のマッチでポトポト落ちる。じゃ、次の課題お願いします。

2つめは対面の被り壁。こちらは得意系だったのか2撃でした。その壁の深緑にもトライするも2手目をとろうとするとヒールが外れてボトリ。あれれ。

すぐ隣でセッションしている人たちに混ぜてもらうことに。最初にやった課題は得意系なのかすぐに落とせました。その次は、カチだらけでやだなーと思っていたけどカチの下部は簡単に抜けることが。スタンス忘れて落ちてしまったけどこれもあっさり落とせそうなカンジ。そういえば前ここでやった深緑、ハリボテのうすいホールドがまったく止まらなかったけど、今日は1発でとまった。ちょっとずつうまくなってきているな。

最後に新しい壁の課題を紹介してもらうも、これはあり得ない悪さ。1級あるんじゃ。
山井さんとNANAさんとしょーもない話で盛り上がったあたりで閉店時間。

土曜、悩んだ末にPUMP2に向かうことに。南武線でM山さんとばったり会う。
今日のPUMP2はめちゃめちゃ空いてました。皆外岩かな。

M山さんは宿題になっているEarth正面のを。ワタシはハングのを。

あまり打つとヨレるのでキムキムのビギナー道場に。ワタシ用の課題も紹介してもらって前半3課題だけ楽しませてもらいました。しかし今日のビギナー道場は初心者+初級道場に参加してもいいレベルの人だったな。

さてハングの。ようやく核心の赤スローパーのマッチまでは進むもその先手が出ない。でもまたちょっと進んだぞ。ちょっとずつうまくなってるな。よしよし。

帰り際にイケさんが。残念。もうヨレて帰ります。

M山さんたちはBP2に行くそうだが、うーん明日はレストかなあ。

|

« 課題づくし | Main | BPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15929641

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとずつ・・・:

« 課題づくし | Main | BPUMP2 »