« 火曜PUMP2 | Main | 初級道場-j-hama »

July 11, 2007

水曜PUMP2

今日は銀行に用事があったため会社をお休み。そのまま15時過ぎにPUMP2へ。
オウジがいたがルートに行ってしまう。アップ後、ひたすら1級課題を。

Earthの、今日は湿気が多くて2手目のオレンジのハリボテがぬめって保持できない。しょうがないのでハングのにトライ。
数回のトライで核心近くまで、赤いスローパーをとり、マッチして次をとるのが核心だが、赤いスローパーが保持できない。

ブリッジのは2手目の黄色いスローパーがとれたがマッチできず。うーん厳しい。

2時間近く延々とトライしていたのでヘロヘロ。そのうちオウジが3Fに現れ、チューブ壁のをすすめる。面白そうな課題だけどヨレててすぐ落ちてしまう。

さらにK村君登場。ブリッジののヒントをくれる。

さて、帰るかとシューズをしまってアイシングをしているとたけ。さん登場。

「genさんにビレイしてもらおうと思ったんだけどな」まかせてください。
アップの2本はロープをたらし気味にしていると「そろそろ張り気味で」と。了解です。
5.11Aのオンサイトトライは「1ミリも落とさないビレイ」で望んだんですが1箇所クリップに間に合わない箇所が。おかしいな、あそこは「テンション」と言われそうな雰囲気だったのに。
最近のたけ。さんは私の想像を超えます。

ビレイも終わり3Fにハーネスしまいにいくと、まちゃこ☆さん、ともにさん、M山さん、taaaadさんと知り合いが続々登場。さらにユーキ君が中級道場の呼びかけを。

後ろ髪をひかれるおもいでPUMP2をあとに。

1級トライは今までのペースでやるとケガしそう。間隔をあけるなど調整をしないとな。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 初級道場-j-hama »

Comments

>1級トライは今までのペースでやるとケガしそう。間隔をあけるなど調整をしないとな。

最後におりこうなコメントですね。何かあるな。最近のgenさん!!

Posted by: かな | July 12, 2007 at 12:35 PM

>かなさん
何言ってんすか。もともとクレバーですよワタシは。

Posted by: gen | July 12, 2007 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15728586

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« 火曜PUMP2 | Main | 初級道場-j-hama »