« マンデーカップ | Main | 小林由佳 »

July 19, 2007

水曜PUMP2

やはり物事には限度ってものがあるようで。
4日連続ボルダー後に昨日レストだったけど、一気に筋肉痛が。特に左肩。これはルーフ課題のやりすぎに違いない。
まあそんなこと思いつつも水曜日になるとまたPUMP2に行ってしまうわけだけど。

着いたらまちゃこ☆さんが既にいました。風邪ひいてるのに来ているってのはアレになる兆候だな。
被りに苦戦していたようすなのでちょっとだけアドバイスを。

yola10.5さん発見。課題やってよと言ったのにあっさりスルーされてしまった。

今日の中級道場の主ユーキ君発見。先日やった課題が今日の道場で出るらしい。じゃあ今日は道場はいいかな。

久しぶりのI山君。「genさん今どれやってんすか」
ハングのだよと言ったら「オレもまだ落としてないんですよ」ということで一緒にトライ。
核心の赤スローパーの取り方、I山君はヒールではないようで、ためしにやってみたら距離が稼げた。ということでI山君ムーブを採用。ちょっとだけ先が見えてきた。

しばらくして中級道場が始まる。よっすぃぃさん、ぼるびっくさん、たけさんが参加。I山君も参戦しに。
しばらく見てたが先日の課題が出てない。ハングの2課題目が異常に盛り上がっていて、完登者がホールド減らしてトライしてたり。ということで急遽この課題だけ参戦することに。
ユーキ「genさんもピンチなしで」 え、ええー。いきなり?
何回かトライしていい感じで進んだがキャベツみたいなスローパーから次がとれなかった。むずかしい課題だ。

その後はおしお課題のオンパレード。最初の課題は完登できたけど後のヤツは苦戦しまくり。挙句に指皮が削れ過ぎてヌメりでホールドからバチンと手がはがれて指が痛い。やや早めに切り上げてアイシング。

アイシング中にたけ。さん、おしおさん、ぼるびっくさんとルートの観戦。かなさんがタワーの5.11cに敗退。
その後よっすぃぃさんが同じルートにトライ。ぼるびっくさんは「今日は調子悪かったから登れないんじゃ」との予想だったが私は完登するんじゃないかと思った。残り数手でかなりヤバそうだったが、流石というか、無理やり押し切ってオンサイト。いやー強いね。ほんと強い。

帰り際にルートみるとタワー壁の5.11d/12aにトライするおかさん。途中まではめちゃめちゃスムースだったけど残念ながらフォール。いやーいいカンジに見えたんですが。

ルートの人たちってすげーな。あれだけ登れたらボルダーも相当登れると思うんだけどな。

|

« マンデーカップ | Main | 小林由佳 »

Comments

スイマセン、昨日は20:00を過ぎてちょっと焦っていたようです。
ってまったく成果なかったのですが。

次回こそはトライしますので、どうぞお許しくださいませ~!


Posted by: yola10.5 | July 19, 2007 at 07:43 AM

>yola10.5さん
あの課題、スタッフにはウケがいいんだよね。

Posted by: gen | July 19, 2007 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/15806169

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« マンデーカップ | Main | 小林由佳 »