« 明日はドラギグ | Main | オレはシアワセモノだ »

August 04, 2007

DRAGON GIG@BPUMP2

今日は横浜B-PUMP2でドラゴンギグでした。

PUMP2常連のみなさん、よっすぃぃさん、おしおさん、でもってユーキ君も。
ユーキ君、「今日マジっすから」おお、コンペ用シューズが本気度をあらわしているね。お、尾川さんも参加ですか。

100名近い参加者をAとBに分け、1Fと2Fに分かれてスタート。同じグループはユーキ君、尾川さん、飯山さん、よっすぃぃさん、S井さん。

今回ジャッジのためだけに呼ばれたミスターがいるBエリアを中心にトライ。結構順調で7級から4級まで全部一撃。ちょーしこいて2級にトライするも全然ダメ。のくせに2回もトライしてしまった。その後Aエリアに移動して5級と4級を落とす。3級をみてみたけど結構悪い。でも面白そうな課題なので後でトライかな。

1時間休憩ののち2Fのトライ。こっちは悪い!4級どころか5級もかなりむずかしい。結局5級2個落とせなかった。Fエリアの4級が地ジャンでスタートして手に足で悪い三日月ホールドをとるというやつ。この三日月ホールドが悪くて次のピンチ状のスローパーがとれない。これも面白い課題。

最後の1時間、まずは1FのAエリアの7~9級を落とし、さらに3級にトライ。スタートがめちゃ悪くて1手目が遠いスローパー。スローパーをマッチして右手カチでリップ上にあるホールドにランジ。ランジに失敗して落ちた。でもこの課題は面白いな。
あまり調子が出ないままだったが3回だけ「足自由」でトライできる【暴走】モードを使って1級をゲット。とこのあたりで左足の裏に違和感(肉離れになりそうな嫌な痛み)が出たので残り時間30分にして終了。ほかの人のトライをみつつ写真とったり動画とったり。

Imgp0486
  よっすぃぃ【暴走】モードで1級トライ

おしおさんの4級トライ(本人承諾済)。いやーこれは本当に悪かった。

でもって結果は...50位。まあ暴走モード1つしか使ってないし(お得な初段があってみんな並んで落としてた)、こんなもんかな。結構登れたほうじゃなかな。しかし辛かったな。

PUMP2仲間ではS井さんが女子の3位に。マジでやるといったユーキ君は堂々最高得点もスタッフということで順位ナシ。でもやっぱ強いわ。

最後の打ち上げの乾杯とKaz姐のハッピーバースデーにだけ付き合って帰宅。あー疲れた。

|

« 明日はドラギグ | Main | オレはシアワセモノだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16006639

Listed below are links to weblogs that reference DRAGON GIG@BPUMP2:

« 明日はドラギグ | Main | オレはシアワセモノだ »