« 全部パワー系 | Main | レスト日 »

August 17, 2007

初級道場-I山?アニキ?

PUMP2に着くとI山君が初級道場課題を作っていた。中級道場ボロボロでしたよー。って課題が難しすぎたんじゃないの?
A子さんがいて、課題を作ったのでやってみてくださいと。Earthハングの設定4級とのこと。この課題は本当に良く出来た課題。3Dムーブで決まるとかっこいい。残念ながら落とせず。私が作ったブリッジのルーフ課題に触発されたそうで。そういわれると嬉しいな。色んな人に紹介しよう。

さて初級道場。と、ひらまっちょアニキも登場。あれ?
どうやらアニキ担当だったのをI山君が勘違いしたらしい。とりあえずI山君道場開催。が、アップ課題が既に初級道場としては難しい。そこでアニキが一言

「じゃあこっちで易しめの道場開催しまーす」

ともにさんら女性陣が一気にアニキ道場になだれ込む。あれ?yola10.5さんも?I山君道場はむっさい野郎ばかり。
両方の課題に出ました。トータル9課題。落とせなかったのは2課題。めちゃめちゃヨレた。
I山君が延長で中級道場の課題やってくれというのでEarthハングのヤツやったけど難しいなこれ。

道場終了後、ルートを終えたたけ。さんとI山君中級道場課題にトライ。もうひとつのEarthハングの課題は思ったほど難しくなかった。フレッシュな状態だったらけっこうあっさり落とせるかも。さらにA子さんの課題やったり水色課題やったり。

明日は会社なので次は日曜かな。

|

« 全部パワー系 | Main | レスト日 »

Comments

道場盛り上げ業務お疲れさまです!
今日は掛け持ちだったので、かなり大変そうでしたね。
2元開催の場合は給料も2倍ですか?

MIURAマージンもありますから、かなりウハウハ?
今度おごってくださいね!

Posted by: yola10.5 | August 18, 2007 at 12:30 AM

今日の道場は2倍楽しめてお得でしたね!
にしても、男塾の課題は私には難しかったぁ~。。。

Posted by: まり。 | August 18, 2007 at 12:34 AM

>yola10.5さん
ウハウハじゃないってば(笑)
そもそも男塾のほうに参加してないのはケシカランな。

>まり。さん
ちょっとリーチ差が出ちゃってましたね。
そうそう、いつもベーグルご馳走様です。

Posted by: gen | August 18, 2007 at 12:00 PM

genさんは、女子課題を「このホールド、わ~る~い~」とか言いながら楽々クリアしていきましたね。
おかげで楽しい道場になりましたよ。(←棒読み)

Posted by: ともに | August 19, 2007 at 09:14 PM

>ともにさん
なんかね、登っているときに背筋に寒いものを感じたんですよね。
拍手もらえなかったので寂しかったです。
そうそう、4級ゲットおめでとさんです。

Posted by: gen | August 19, 2007 at 09:26 PM

そうだった、ボルダ師匠に「ムカつく」とか言っちゃいけないんだった!
初4級、師匠のお陰ですっ!(←心をこめてfrom bottom of my heart)
多分、genさんに言われなかったら4級なんて手を出さなかったと思います。
ちょっぴりボルダにも自信が付いてきました。
ありがとうございます!&またよろしくお願いします!


Posted by: ともに | August 19, 2007 at 10:01 PM

別のEarthの茶もすぐ落とせますよきっと。
ガンバ!

Posted by: gen | August 20, 2007 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16151059

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-I山?アニキ?:

« 全部パワー系 | Main | レスト日 »