« ビギナー道場-Rie | Main | 全部パワー系 »

August 12, 2007

久々にルートも

今日もPUMP2。これで連続4日。行きにA子さんと会う。

流石に4日目だとあまり動きがよくない。そのうちM山さんが現れ作った課題を紹介されるも...まっっったく登れない。うひー。

煙草吸って1Fに寄ってT井さんとI槻さんとダベっているとたけ。さん登場。ということで久しぶりにルートをやることに。

アップで5.8登って、その次に以前登った100度壁の5.10cを。保持力がついてきたせいか、かなり余裕をもってクリップができるようになっていた。ふと途中のレストポイントのホールドのテープがはがれていることに気づき、伸介さんに伝える。

伸「確かにあそこがはがれてますね。これ登ったんですか?」
私「はい。」
伸「すごいですね。」

オレ、どんだけ「ルート登れない子」と思われてんだろ。

たけ。さんは2度ほど100度壁の5.12aにトライ。下から4~5ピン目まではかなり良いカンジ。途中のクリップに苦戦している。あそこがうまく処理できたらかなりRPに近づくんじゃなかろうか。

二人とも3本ほど登ったところでもう疲れてしまい、最後にちょっとだけボルダーへ。

客観的に自分のムーブを確認したかったので、たけ。さんにムービーを撮ってもらう。
たけ。「私でいいんですか?」たけ。さんの撮影下手ぶりは有名だがここはお願いしておこう。

Earhハングの1級スタートから順調にムーブをこなして、核心部の赤いスローパーをとって、マッチで落ちる。さて確認........撮れてないし。
再度丁寧に操作方法と撮影しているかどうかの確認の仕方を伝え、ややヨレつつトライ。

赤スローパーとまらん!

理恵さんにオンディにビギナー道場課題紹介してあげてと言われ、次々紹介。オンディー、プレッシャーのためか一撃ならず。なんかムーブ雑だな。その後たけ。さんがガンガン課題を紹介して、ヘロヘロのオンディー。

たけ。さんと中華料理屋によって帰宅。あーつかれた。

ボルダー連続は避けて、今後は間にルートを入れていこ。

|

« ビギナー道場-Rie | Main | 全部パワー系 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16089260

Listed below are links to weblogs that reference 久々にルートも:

« ビギナー道場-Rie | Main | 全部パワー系 »