« 知り合い沢山のPUMP2 | Main | 成果なし-PUMP2 »

August 22, 2007

単なる調整日

仕事が終わってPUMP2に到着すると既に20:30をまわってました。

受付でサイトー君K見君が「きたきた!」「準スタッフ準スタッフ」
お前ら微妙にリアルっぽいこと言うなよな。

ボルダーエリアはともにさん、T井さん、ひげたぬきさん、バネさん、しばらくしてユッタちゃんとオウジも。
まさこ&まちゃこ☆コンビはスクールのよう。ボルダーエリアで苦戦してました。

今日は前回よっすぃぃさんとやったチューブ脇から始まる長物11C/Dを。前半、結構バランシーでヨレる。ルーフの青いハリボテまで到達するも、ヨレでボトり。さすが11C/Dとグレーディングされているだけあってなかな難しい。でもあと4手でゴールなんだよな。

ともにさんのムーブ解決したりしつつI山君の道場課題やったり。が、特筆すべき成果なし。ルートエリア行ってたけ。さん、よっすぃぃさん、まり。さん、いっしーさん、かなさん、おかさんらとちょっとダベったり。

帰り際にサイトー君K見君に「I山君に道場出るって言ったけど明日これないんでよろしく言っておいて」と伝言。

ここんとこ1日おきのペースだけどこのくらいが丁度いいかな。

皆小川山行ってていいなあ。9月になったら休暇とって小川山行ってやる。

|

« 知り合い沢山のPUMP2 | Main | 成果なし-PUMP2 »

Comments

TOPの写真かっこよいねー

Posted by: Ayano | August 23, 2007 at 09:37 PM

>Ayanoさん
そりゃもう、最高に写りがいいやつ厳選してますからね。

Posted by: gen | August 24, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16197591

Listed below are links to weblogs that reference 単なる調整日:

« 知り合い沢山のPUMP2 | Main | 成果なし-PUMP2 »