« DRAGON GIG@BPUMP2 | Main | モチが低いときは危険 »

August 05, 2007

オレはシアワセモノだ

昨日ドラギグだったけど、途中で違和感があってトライをやめたせいかやや消化不良。昨日痛みを感じた足の裏もそれほど痛みがなかったのでPUMP2へ。

ついてアップしているとたけ。さん、おかさん、あちゃさん、かなさんが現れ、口々に「なんでいるの?」と驚きの表情。え?でも昨日ドラギグ参加してた人たち結構来てたけどな。

じゃあ道場課題やりましょうかと拉致られ、たけ。さんかなさんに次々と道場課題を紹介される。1つだけ落とせなかった(カンテありなのにドラギグやったせいかカンテを忘れて登れず)けど後は全て完登。

たけ。さんたちがルートに戻ったので、改めて水色課題にトライ。が、完全にヨレる。本当にヨレるとスタンスにうまく足が乗らない。ズルっとすべって膝を強打。もうムリだなということで3時間で終了。たけ。さんかなさんと呑みに。

気が付けば3時間近く呑んでた。いやー面白いわ。
クライミング始めてまだ2年弱だけど、沢山のトモダチができて、沢山のトップクライマーと知り合いになって、本当に楽しい。オレはシアワセモノだなあ。

|

« DRAGON GIG@BPUMP2 | Main | モチが低いときは危険 »

Comments

この幸せものぉ~♪

Posted by: Ayano | August 07, 2007 at 07:57 PM

>Ayanoさん
ほんとに。
ねえ。

Posted by: gen | August 08, 2007 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16018797

Listed below are links to weblogs that reference オレはシアワセモノだ:

« DRAGON GIG@BPUMP2 | Main | モチが低いときは危険 »