« 6時間耐久ボルダー | Main | ルートと道場スラブ課題 »

August 31, 2007

ルートの日

昨日に引き続きPUMP2へ。
昨日ボルダー6時間やったせいか、アップの長物で腕PUMP。

グッタリしているとまり。さん、かなさん、たけ。さん、そしてバカGAIDAさん登場。
昨日の疲れで登れないというと、口をそろえて「ルートやりましょう」。わかりました。今日はルートで。
カナダ土産のクライマーズバーをくれたGAIDAさんにお礼に私の課題を紹介。楽しんでもらえたようで何より。

さてルート。以前登っている100度壁の5.10a、5.10cを再登。その後一旦木綿の5.8をOSし、再度100度に戻って5.10aをOS、と思ったらたけ。さん曰く「以前登っているんじゃ」。全く覚えてないです。まあRPということで。その後搾り出しということで立て続けに5.10aに。最後の力を振り絞り、途中レストも入れてOS。今日はグレードは低かったものの全て完登。いいカンジです。今後徐々にグレード上げていこう。

かなさん、タワーの「かなさん課題5.12b」かなり悪いみたいで苦戦。でもちょっとずつ高度も上がっているみたいだしいけるんじゃ?たけ。さんは不調のようで100度の+5.12aに苦戦。GAIDAさんは全然登れないといいつつ5.11bとかやってるし。
まり。さんは以前RPした100度の5.12aを再登。かなりスムースにこなしてます。

【今日の成果】

100度壁  5.10a RP(再登)
100度壁  5.10c RP(再登)
一旦木綿 5.8 OS
100度壁  5.10a RP(らしい)
100度壁  5.10a OS

レストがちょっとできた。これが一番の成果かも。

|

« 6時間耐久ボルダー | Main | ルートと道場スラブ課題 »

Comments

動画がなくて安心した!
良い意味での「イジメ」じゃなくて安心したー。

Posted by: かな | August 31, 2007 at 12:22 PM

>かなさん
安心してるといつのまにか載ってたりしてね。

Posted by: gen | August 31, 2007 at 11:58 PM

1週間北海道出張で、体がなまってきた~
本日飛行機で帰って、そのままPUMP直行!!!
ルートもやってるんやぁ~

Posted by: よね | September 01, 2007 at 07:24 AM

>よねちゃん
おつかれー。
ボルダーは1級とかにトライしてるんで、連日できないんでルートもやることにしたんよ。

Posted by: gen | September 01, 2007 at 10:46 PM

こっちも最近はチョコチョコボルダーもやってるよー
3級ぐらいやけどね。
ルートは12b課題にトライ中。
ボルダーもルートもグレードが上がってくると1つ1つが厳しいね。

Posted by: よね | September 02, 2007 at 09:57 AM

>よねちゃん
ボルダー1級はほんと厳しいよ。1つ惜しいのがあるけど核心部がキツい!
ルートの12くらいになるとaからbでも厳しそうだね。

Posted by: gen | September 02, 2007 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16291426

Listed below are links to weblogs that reference ルートの日:

« 6時間耐久ボルダー | Main | ルートと道場スラブ課題 »