« 初級道場-I山?アニキ? | Main | 知り合い沢山のPUMP2 »

August 19, 2007

レスト日

なにやら最近私に関するヘンな噂が流れてます。

・サラリーマンといいつつ実はPUMP2のスタッフ
・毎日PUMP2にいる

まったくのデタラメで、土曜日に休日出社をするデスクワークに勤しむITサラリーマンです。てなわけで悲しいかな休日出社。会社を出たのが18時でPUMP2に行こうかと悩みましたがクレバーな私はレスト日に決め、帰りに久しぶりにCDを買いました。

LINKIN PARK "MINUTES TO MIDNIGHT"

41kvkjqymel_ss500_

prince "planet earth"

61vluho3il_ss400_

LINKIN PARKはやや期待外れなカンジですが、殿下(prince)は相変わらずクオリティが高いというか、殿下らしさを維持してますね。

しかしちょっと気になったのは、殿下がまたもや例のシンボルマーク(♂と♀をあわせたやつ)を使ってるんですよね。発音できないんでラジオのDJとかではthe Artist Formerly Known As Prince(かつてPrinceと呼ばれたアーティスト)と呼ばれてたヤツです。

またこのマーク復活しちゃったんですかね。最近疎くてわからないんですが、どなたか知ってますかね。

|

« 初級道場-I山?アニキ? | Main | 知り合い沢山のPUMP2 »

Comments

殿下はこれを最後に長期休暇とるらしいですよ
なにするんだっけかなぁ〜〜
修行するとか・・・しないとか・・・

Posted by: morikatu | August 23, 2007 at 12:58 PM

>morikatuちゃん
あ、そうなんだ。
修行とはさすが殿下だね。

Posted by: gen | August 24, 2007 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16162385

Listed below are links to weblogs that reference レスト日:

« 初級道場-I山?アニキ? | Main | 知り合い沢山のPUMP2 »