« 理恵さんと勝負! | Main | ビギナー道場-Rie »

August 11, 2007

金曜PUMP2

本日2つ目の日記は今日のクライミング。

20:00丁度くらいに到着。今日の初級道場はサイトー君らしいが、本人曰く今日のは易しめらしい。ということでとりあえず様子見。

道場にはひげたぬきさんと、なんとオウジ。指の痛みがとれないらしくリハビリ兼ねてとのこと。
課題を作って、1級にトライして、と、ハング壁に移動してきた道場。サイトー君が「登ってください」というのでトライ。途中おバカさんになってしまい2度ほど失敗するも3回目のトライでゴール。結構面白い課題だ。

M山さん、K見君が現れたあたりで今日作った課題をやってもらう。
その後みんなでオビ君課題(2級らしいが2級以上ありそう)にトライ。後から来たフルサー君が最初こそもたついたもののあっという間に完登。強いな。

下に行きたけ。さんの100度壁5.12a/の応援。ハングドック中に「genさんに相談があります」とのこと。なんでしょう。専属ビレイヤー契約ですかね。
「5.12aを落とすの下方修正していいですか」ははあ、感触が良かったんで暫くサボってたツケに気づきましたね。ま、いいでしょう。
その後なぜかたけ。さんとあちゃさんが「下部だけでもやってみ。あの緑まで一発で登れたら大したもんだ」というのでシューズを取りにいきトライ。

普通に緑まで到達。「じゃgenさんも5.12aトライしましょう」ってなんでそうなるかな。

アイシング中に理恵さんと談笑。明日のビギナー道場、理恵さん担当だそうで。
「genさん課題作って、見本で登ってよ」ってそれ理恵さん道場じゃないんじゃ?

明日レストにしようと思ったけどちょっとだけ顔だすかな。

|

« 理恵さんと勝負! | Main | ビギナー道場-Rie »

Comments

明日の道場面白そうですね。参加しよ~っと♪

Posted by: まり。 | August 11, 2007 at 01:26 AM

>まり。さん
いや、フツーに理恵さん道場ですから。

Posted by: gen | August 11, 2007 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16071717

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« 理恵さんと勝負! | Main | ビギナー道場-Rie »