« 成果なし-PUMP2 | Main | ボルダラーinルート »

August 25, 2007

金曜まったりPUMP2

驚異的なスピードで資料を書き、なんとか20時過ぎにPUMP2へ。

受付でサイトー君から「今日はK見くんの道場です」と。お、おかさんが道場に参加してる。最近おかさんボルダーエリアで見ますね。さて初級道場、見てると簡単な課題に見える。1つためしに登ってみると....簡単だ。今日は道場はいいや。

土曜日もPUMP2の予定なので軽め。今日はチューブ壁-ブリッジ壁-Earthハングの長物11C/Dにトライ。ゴール手前までは行けるようになったけどヨレてゴールが遠い。途中レストポイントでしっかりレストしないとゴールは難しいな。

今日はルートエリアでtaaaadさんとたけ。さんが100度壁の5.12a/にトライ。taaaadさん見事RP。それを見てたけ。さんが珍しく1日に2便。あちゃさんをビレイヤーに指名し、二人でクリップポイントを相談している様をぼるびっくさんと眺めてました。

g「おお、まるでオンサイト狙っているプロクライマーみたいだ。」
ぼ「あのビニール(シューズがきつくて足にまいてる)、スポンサー提供やったりして」
g「どんなシューズもスルリと履ける脅威のビニール」

まったくしょーもな。でもめっちゃ面白かったな。

たけ。さん、実に惜しいワンテン。体制がよくなくてクリップしずらくて恐怖に負けちゃったかんじですがムーブは本当に完成されてます。次あたり落とせそう。

オレもそろそろルートやろうかなあ。

|

« 成果なし-PUMP2 | Main | ボルダラーinルート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16228631

Listed below are links to weblogs that reference 金曜まったりPUMP2:

« 成果なし-PUMP2 | Main | ボルダラーinルート »