« 単なる調整日 | Main | 金曜まったりPUMP2 »

August 24, 2007

成果なし-PUMP2

1日空いてのPUMP2

ボルダーエリアにかなさんがいてビックリ。よっすぃぃさんとルートだそうですがまだ来てないようです。
じゃ、一緒にI山君の中級道場課題やりましょう。と、久しぶりのK村君も加わって3人でトライ。

Earth正面のカチ課題。まったく歯が立たず。うすいカチがまったく保持できず。

Earth左の課題。ゴール手前のホールド悪!辛くも4~5トライでなんとか落とす。

Earthカンテのアップ課題。悪かったけどなんとか一撃。かなさんはゴールタッチで落ちて一撃ならず。残念。

その後先週の課題にトライ。かなさんに楽に取れるムーブをアドバイス。かなさんもちょっと打てば落とせそう。
ピンチ課題はあまり進展なし。というより前回より登れてない。

今日はもうボルダーかなあ、とかなさんが諦めかけたそのとき、よっすぃぃ登場。ということで2人はルートへ。

最近トライしていたEarthハングの/1級課題は左肩の痛みが抜けてないので封印。あちこちの2級やら1級から食い散らかすも成果なし。さらに長物11C/Dも青いハリボテでどうしてもストップ。まったく成果なし。まあこういう時期があって強くなるので腐らずやるしかないな。

ルートエリアに行くとかなさんが11D課題に敗退していた。と、なぜかよっすぃぃさんが「genさんもこの11Dやってみたら?」ええ?私ルートは11AまでしかRPしてないんですが。たけ。さんも100度壁の12Aやれというし、まったくこの人たちどういうつもりなんでしょう。軽いイジメですかね。

今日はカチばかりだったからか指が痛いです。

|

« 単なる調整日 | Main | 金曜まったりPUMP2 »

Comments

あの2人は極悪ですからね。完全にイジメですね。私と違って。

>今日はカチばかりだったからか指が痛いです。

で、今日も行っちゃう?!のがgenさんらしい。

Posted by: かな | August 24, 2007 at 12:38 PM

>かなさん
行きましたけどそれが何か?

Posted by: gen | August 25, 2007 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16218328

Listed below are links to weblogs that reference 成果なし-PUMP2:

« 単なる調整日 | Main | 金曜まったりPUMP2 »