« レスト日 | Main | 単なる調整日 »

August 19, 2007

知り合い沢山のPUMP2

1日レストしてのPUMP2。久しぶりに混雑してました。沢山の知り合いとあいました。

今日のメインはI山君の中級道場課題。M山さん、よっすぃぃさん、理恵さんとトライ。ハングの右側の課題は意外とあっさり落とす。

ハングのもうひとつの課題。こっちは悪い。悪いピンチをとって、一度だけ次のカチがとれたけどその後のスタンスが高く、右手のカチも悪いので足が上がらず。

M山さんと煙草吸いながら、「我々がいかに隙間にいるか」という話を。2級くらいをウロウロしているということです。早いとこコンスタントに1級を狙って落とせるくらいになりたいもんだ。

さてボルダー。チューブの隣からスタートする長物、今までまったくやらなかったけどちょっと面白い。よっすぃぃさんのムーブ解決のお手伝いで7手目からスタートしたけど2度ほどでゴール手前まで。これで11C/Dなんだ。へえ。

ハングの/もあまり進展なし。でもI山君課題の最後のほうはほとんど/なので、終了点間際の感触もつかめた。あとはにっくき赤スローパーをマッチするだけだ。頑張るぞ。

|

« レスト日 | Main | 単なる調整日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16169989

Listed below are links to weblogs that reference 知り合い沢山のPUMP2:

« レスト日 | Main | 単なる調整日 »