« 納車日&指定ナンバー | Main | ルート惨敗... »

September 15, 2007

初級道場-Mucky

PUMP2に到着したのはまたもや20時過ぎ。最近20時前に到着できない。

到着すると既にMucky君の初級道場が始まっていた。かなさんが参加していた。
アップもしていないのにいきなり「どうぞ」と言われてとりついてみるも、このスラブ課題悪いぞ。体がほぐれていなくて硬いせいか剥がれ落ちる。

次の課題は以前やったことがある課題だったので切り上げることに。

理恵さんに「genさん月曜日来る?」と聞かれる。ああ、マンデー道場のことね。モチロン参加しますよ。
なんと木村夫妻のマンデー道場は時間を拡大して2時間スペシャルとのこと。凄い。
ああ、それでさっき二人してボルダーエリアにいたのか。
理「伸介は昨日から作ってるんだけど」ってエラい気合の入りようですね。
もう30課題くらい作ったそうです。「それもう面白い課題ばっかりですよね!」と言ったら「ヨレてもらえるよう頑張りますね」だって。こわ。伸介さん課題は結構辛いみたい。5級という課題、理恵さんが落ちたらしいので。

煙草へ。丁度K村君が帰りがけ。あーだこーだダベっているとM山さんも登場。すごーくまったりした時間が過ぎていきました。

ボルダーエリアに戻るとまたもやMucky君に呼ばれる。Earthハングの課題らしい。
右からスタートしてガストン、ハリボテ、ガバ、ポケット、スローパー、ガバ、ガバ、ややガバ、キャベツ、ゴールというハング下をトラバースして上に抜ける課題。ポケットからスローパーがスタンスが窮屈だし遠くてこなせない。しばらく打ってみるもどうしてもとれない。

なのでスローパーに左足をフックして左手を出すムーブに切り替える。思ったとおりバッチリスローパーがとれた。が、打ちすぎてヨレヨレでキャベツからゴールがとれない。

しばらくレストして再トライしたら完登できた。この課題おもしろかった。
Mucky君課題&インド土産ありがとう。

その後水曜に教えてもらったtokuさん課題にトライするけど、半球スローパーの後手に足ヒールはどう考えても無理と判明。狭すぎてヒールがかからない。別のムーブを探ったほうがよさそうだ。こちらは宿題。

帰り更衣室で着替えていると、見知らぬ男性が「あの、○○駅に住んでません?」と。なんで知ってるんですかと聞いたら見たことあるなーと思って、とのこと。それって凄くない?よっぽど何か目立つことしてたかな。
更にその後別の男性に「週に何回くらい通ってるんですか?」と聞かれる。週5です。と答えたら「すごいですね。どうりで上手いわけだ」って見られてるの?うーんヘンなことしないようにしないとなあ。

さて明日は会社。日曜はPUMP2で夜会社。月曜もPUMP2だ。
3連休のうち2日会社に行くなんて、不幸だなオレ。今の職場かわりたいよほんと。

|

« 納車日&指定ナンバー | Main | ルート惨敗... »

Comments

楽しんでもらえてなによりです☆
またいい課題作りますね~

Posted by: mucky | September 15, 2007 at 01:16 AM

二日間も会社だから落ち着いてP2に通えるよ。
三連休だったら、どっかに出かけたくなるじゃない、ないか。

Posted by: a-yan | September 15, 2007 at 10:39 AM

>mucky
あれおもろいわ。きょうもかなさんに紹介しといたよ。

>a-yan
出かけたいよ。
本当にストレスたまってる。

Posted by: gen | September 15, 2007 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16450201

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-Mucky:

« 納車日&指定ナンバー | Main | ルート惨敗... »