« 中級道場-アニキ | Main | 日月PUMP2 »

September 22, 2007

道場道場

ご無沙汰しちゃいましたが、金、土とPUMP2行ってましたよ。きっちりと。

金曜は初級道場だったけど、とにかくグダグダ。疲れなのかボルダー力が落ちたのか。
道場主サイトー君が「genさん返し」「genさん返し2」と言っていた課題、見事に返されました。んがー。しかしよっすぃぃさんはともかく、あちゃさんは強すぎ。

土曜もボルダー。久しぶりに指がかなり痛くてあまり高グレードは登れず。この日はMちゃんの初ビギナー道場。課題を4つも提供したので様子見で参加。ビギナー道場にぴったりの「5級が登れるかどうか」くらいの人から、「始めたばかりです」といった7級もおぼつかなそうな人と幅広い参加者。こういうのが一番難しいんだよね。

最後の課題(オレ課題)は全員登れなかったので、2度ほどお手本を。
帰り際にmucky君とK見君と30分くらいダベって帰宅。mucky君、足、早くよくなるといいね。

そうそう、丁度PUMP2にも届いたばかりのクライミングワールドカップin加須のチケット購入しました。PUMP2には大人用チケットは20枚ほど入ったようです。

|

« 中級道場-アニキ | Main | 日月PUMP2 »

Comments

痛みは引いてきたんであとは様子見ですね。
あ~、登りたい・・・

Posted by: mucky | September 24, 2007 at 03:02 PM

>mucky
まあ焦らずね。しっかり治そう。

Posted by: gen | September 24, 2007 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16536668

Listed below are links to weblogs that reference 道場道場:

« 中級道場-アニキ | Main | 日月PUMP2 »