« 中級道場-コニシ君 | Main | 土曜日PUMP2 »

September 08, 2007

たけ。さんのモチベーション

PUMP2へ。今日はサイトー君の初級道場。

あちゃさんがいました。こんばんは。
水曜の中級道場課題を紹介。ふたりして凹んでいるとおかさん、たけ。さんも。

サイトー君の道場が始まりましたが、最初のアップ課題だけやってすぐルートエリアに。
たけ。さんがいきなり+5.12aトライ。が、黄色いスローパーがヌメるとのこと。

まかせてください。と5.10a登って黄色スローパーをブラッシング。

今日もミヤーンとkaz姐が来てます。煙草吸いながら会話。週5日くらい来ていると言ったら
ミ「パンプ週1でバイトしたらどうですか?全店タダになるし」
おお!ナイスアイディア!と思ったんですがバイトしたら会社クビになるんだよなあ。

あちゃさんのビレイしたりしつつ、途中ちょいちょい登るけどレストがうまくできない。スタンスがみつからないと手に力が入ってしまい、すぐパンプする。

たけ。さん、トライするたびに高度が上がりました。6ピンクリップして次のかかりの良いホールドまで到達。ほんともうちょっとなんですけどね。土曜日にまた頑張るそうです。登る前はモチベーション低そうに見えるんですが、ほんとモチ高いですよ。今日はテンションコールせずフォールしたし。

閉店30分前にルートに戻り、Earth裏の長物5.10CとEarth正面5.10Aを繋げて最後のひとしぼり。汗だくになりつつ、今度はM山さんに中級道場課題を紹介。

ここ1週間、1級封印中。そろそろ触っておかないとな。

明日たけ。さんビレイのためにPUMP2だけど、翌日も登るのでほどほどにしておかないと。

|

« 中級道場-コニシ君 | Main | 土曜日PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16377100

Listed below are links to weblogs that reference たけ。さんのモチベーション:

« 中級道場-コニシ君 | Main | 土曜日PUMP2 »