« PUMP2花火大会 | Main | 成果なし »

September 30, 2007

今日もボルダー

予報通りの雨。
近所のAUTOBACSで灰皿(なんと今は車についてないんですね。驚き)とかを買って、14時過ぎにPUMP2へ。

ルートもボルダーも予想通りの混雑ぶり。ルートは本当に混んでるな。

ボルダーエリアには久しぶりのI山君。調子が上がらないといっていたI山君とEarthハングで一緒にトライ。I山君は黄色課題。私は。あと2週間で落とさないとなくなってしまう。
核心部の赤ハリボテがマッチできて、次のアマいマーブルにタッチまでできるも1度きりで進展なし。

その後かなさん、サイトー君オンディと登場。かなさんも今日はボルダーとのこと。ハングの×落としたことがないというので、絶対落とせますよと登り方みせたら、一発で登ってるし。

しばらくするとRieさんが数人の女の子を引き連れてボルダーエリアに。PUMP1の子たちらしいのだが、一人めちゃめちゃ強い子がいた。マンデー道場の紺課題とかかなりいいカンジだったし、深緑とかもサクサク進む。保持力が半端なく強い。

その後かなさんとチューブの×とかやるけど登れる。以前は楽々登ってたのにな。ああ悲しい。

4時間半ほどやって疲れたので帰宅。

あと2週間で落とさないとなー。こっそり「残して」ってオネガイするかな。

|

« PUMP2花火大会 | Main | 成果なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16622157

Listed below are links to weblogs that reference 今日もボルダー:

« PUMP2花火大会 | Main | 成果なし »