« 新車でPUMP2へ | Main | 今日もボルダー »

September 29, 2007

PUMP2花火大会

雨がパラつくなかPUMP2へ。

やはり雨のせいか、ルートもボルダーが混んでいる。気が付けば今日はボルダー三昧。
落ちたのは保持力みたいで、シビアなホールドが保持できない。たけ。さんとサイトー君と登るも、なんだかダラダラと登ってしまう。今日はPUMP2スクールとhideさんスクールもあり、さらに体験クライミングもありボルダーは終始混んでたな。

なぜかEarthハングの水色だけはかなり好調。核心部の極悪の赤いハリボテがマッチまではできるようになってきた。でもその後左手が出ない。10/15にルートセットなのでそれまでに落としたい。

今日は調布の花火大会。雨が降っていたが対して影響はないのかな。
喫煙エリアが絶好のビューポイント。

Imgp0668

花火モードってのがあったのでそれで撮ったんだけど、やっぱりブレちゃうな。

明日は外岩の予定だったけど、今日も雨だし明日の予報もよくない。Rieさんもアウトドア講習中止したとこのとで、明日はPUMP2でルートかな。でも混んでそうだなあ。

|

« 新車でPUMP2へ | Main | 今日もボルダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16611370

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2花火大会:

« 新車でPUMP2へ | Main | 今日もボルダー »