« 日月PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »

September 29, 2007

新車でPUMP2へ

水、木とまる二日、風邪で寝てました。
金曜は会社を半休で午後からホンダカーズへ。そう、CROSSROADの納車でした。
新しい車は全く異なる車種なので、めっちゃ緊張しながらPUMP2へ。駐車場で何回も切り返してしまった。

たけ。さんらがいるかと思ったけど見当たらず。今日はひたすらボルダー。が、やはりかなり落ちてる。まちゃこ☆さんとハング壁やったりお茶濁しているうちに初級道場。今日はサイトー君でした。さすがに初級課題はなんとか登れた。4課題目?スタートが難しい課題が面白かった。これは課題というよりクイズに近かったな。正解ムーブがわかったら一撃だった。

その後M山さんと一緒にマンデー課題やるも、本当にひどい状態。M山さんにも「落ちてますね。この課題なんか普通に登れるはずでしょ」とか言われてしまう。がーん。

ルートをやる日でも1時間でもいいからボルダーやろう。それしかない!

帰宅してすぐにボルダーマットを車に積みました。いやーこんなアタリマエなことでカンドーしちゃったよ。

|

« 日月PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »

Comments

お久しぶりです。会社の波に飲み込まれて悲しい日々のyolaです。

新車を手に入れると、ワクワク、色々お出掛けしたくなりますね。スゴイ羨ましい~っす。岩(、山)(、島)へこの秋はお出掛けしまくりですね。

当然禁煙車?最近お会いできておりません(涙)が、外岩レジャーで同乗させてくださいね!

Posted by: yola10.5 | September 29, 2007 at 10:22 AM

>yola10.5さん
おひさです。仕事大変そうですね。
喫煙車ですが、よかったら外岩、登山に行きましょうや。

Posted by: gen | September 29, 2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16603689

Listed below are links to weblogs that reference 新車でPUMP2へ:

« 日月PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »