« たけ。さんのモチベーション | Main | 御岳ボルベキュー »

September 10, 2007

土曜日PUMP2

土曜日、たけ。さんのビレイをしにPUMP2へ。
日曜日は御岳の予定なので軽めに。になるわけもなく。

久しぶりにボルダーやるも、全く登れなくなっている事実に愕然。再登した2級登れず、どころか3級ですら登れない。ようやくチューブの×を再登。ルートの成果も殆ど出てないのにボルダーも落ちちゃってすっかり後退してるじゃん。

すごくヘコんで愚痴っちゃいました。ほんとすみません。
こういう時期もあるんだよねきっと。

さて、かなさん、よっすぃぃさん、たけ。さんとルートへ。
今日はたけ。さん自らブラッシング。
たけ。さん+5.12aの1便目、凄くムーブは良かったんですが途中でロープを落としてしまい、あわててクリップしたのがZクリップ。ここで1便目終了。

2便目、6ピンクリップして1手出したところまで。惜しい。

100°壁ではレベルアップスクールが行われていましたが、壁の両端を使っています。どうやら伸介さんがたけ。さんトライの邪魔にならないように配慮したようです。「トライするときは言ってください。生徒どかしますから」と言われたそうです。すごいです。

私はよっすぃぃさんに薦められて奥壁の5.10bに。全部ガバなのに3テンもしました。本当にルートの才能ゼロです。悲しくなります。

たけ。さん3便目。ほんともうちょっとで押し切れそうだったんですがテンション。明日に賭けることに。一応伸介さんに「保険」をお願いしていました。

帰りに4人で呑みました。たけ。さんご馳走様でした。
日曜日、いい報告まってます。

|

« たけ。さんのモチベーション | Main | 御岳ボルベキュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16404906

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日PUMP2:

« たけ。さんのモチベーション | Main | 御岳ボルベキュー »