« 聖人岩 | Main | 御岳 »

October 10, 2007

小川山

小川山に行ってきました。

平日と言ってもそこそこ車が停まってますね。すぐにヴィクターへ。
Imgp0770

ヴィクター、誰もいません。独り占めです。
右の7級でアップ。とりあえずランジ課題を。

ランジの体制はできるけど飛べない。ちょっとやって裏へ。

Imgp0771

とりあえずコンケーブを。
ムーブがわからず悪戦苦闘するもなんとかリップまで。が、ひとりだとマントル返しで失敗するとマズい。怖くて落下。

まてよ、左に抜けるほうが安全かも、とやってみたら、左手薬指がバチンと音がして痺れが。これがパキリ?とりあえずガチガチにテーピングしたら問題なくトライできそうなんでやるも...同じムーブやりすぎてヨレが。

しょうがないのでヴィクターや三日月ハングやろうとしたんですが..... お話になりません。

午後になり林の中ボルダーへ。さすがにコチラは人がいますね。クジラ岩はやめてスパイヤーへ。ライトスパイヤーにトライするもリップ手前で落ちちゃう。ヨレたとこで今日は終了。

パキりはたいしたことなさそうでよかった。しばらくテーピングかな。

|

« 聖人岩 | Main | 御岳 »

Comments

小川山、天気が良くて気持ち良さそうですねー。仕事している自分がイヤになってきました。
「ちょいパキ」お大事に。一年くらい・・・。

Posted by: かな | October 11, 2007 at 12:53 PM

>かなさん
天気良かったです。ヴィクターは暑いくらい。
相変わらずの「器の小さい」コメントどうも!

Posted by: gen | October 11, 2007 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/16721682

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« 聖人岩 | Main | 御岳 »